- 土曜か日曜の夜に開催予定。
可能ジョブ、希望装備をお知らせください。
4月1日以降に活動開始となります。日付が決まり次第連絡します。
その他ご意見があればお書きください。 -- (tolog) 2009-03-27 11:49:03
- Yan 1モリガン 2アレス ジョブ 戦ナ忍白詩シ青獣黒
pro 1モリガン 2薄金 ジョブ モ黒
-- (tolog) 2009-04-04 10:13:42
- ①マルドゥ ②モリガン ジョブ 〇白黒 △詩獣 -- (Nuts) 2009-04-05 21:37:35
- 1モリガン 2薄金 ジョブ〇侍白△青黒獣
(〇は すぐに出動できるジョブ)
(△は 準備に時間が掛かるジョブ) -- (Melolo) 2009-04-05 21:42:35
- bol 1モリガン2アレス 赤暗 -- (tolog) 2009-04-05 22:00:43
- rood 忍竜戦赤黒コ侍ナ踊 希望 1アレス -- (tolog) 2009-04-06 20:38:31
- 可能ジョブ:白戦
希望装備:1マルドゥ、2アレス
※参加できるかはその日次第(いっき次第とも言うw)です。
足手まといになりそうなのが不安ですが、みんなと楽しめれば嬉しいにゃん>^^<
-- (Kumnyan) 2009-04-07 17:16:19
- 了解しました。
楽しくやりまっしょい^^ -- (tolog) 2009-04-08 10:01:48
- 構成
1 モpro 侍melo 竜rood シyan 白Nuts 赤bol 詩tolog
2 モpro 侍melo 竜rood シyan 白kumn 赤bol 詩Nuts コtolog
3 モpro 侍melo 竜rood シyan 白kumn 赤bol 詩tolog 黒nuts
4 モpro 侍melo 竜rood 暗tolog シyan 白kumn 赤bol 詩nuts
こんなパターンかなー
他にいい構成あればカキコしてちょ
-- (tolog) 2009-04-08 10:15:05
- 昨晩は参加させていただいてありがとうございました。
参加できるときは、極力参加しますネ。
参加ジョブ 詩・赤・黒・獣です。
モリ胴は希望が多いので、第2希望はマル胴でお願します。
-- (あくあ) 2009-04-27 01:06:38
- マル胴の件 了解しましたー
楽しくやっていきましょう。 -- (tolog) 2009-04-27 08:16:11
- gade さん 忍暗侍ナ戦赤シ
1 アレス 2 薄金
Rilyth
戦シ赤白詩コ -- (tolog) 2009-05-03 21:16:10
- 5/31 バウラウ進行
参加者 yan(シ)、Roodo(戦)、Melolo(侍)
Nuts(白)、Rilyth(赤)、Gade(侍)
進行状況 1層 門内ノックNMでず 門HP50%で処理
2層 門内ノックNMでず 時間が微妙な為3層止めて目一杯まで蜂処理
2層門終了時残り10分弱の為終了。
成果物アレキ×2 装備品0
1層の時間をもう少し短縮出来ると良いですね。ある程度先を見越して進撃も考慮かなぁ
以上5/31開催情報でした。!! -- (やん) 2009-06-01 00:07:31
- 開催 おつかれさま
ありがとうございました。
装備でなくて 残念ですね
また 頑張っていきましょう -- (tolog) 2009-06-01 11:02:52
- ごめんなさい いま20時30分過ぎに帰宅しましたが
PCたたちあがらないのです;;
ごめんなさい 今日は中止かいる人でいってください;
治り次第インします -- (tolog) 2009-06-21 21:30:34
- 少しおくれるかも知れません -- (Tolog) 2009-07-05 20:44:43
- 昨日はすいません
仕事から帰れず・・・
携帯は使えず・・・
連絡できなくてすいません -- (tolog) 2009-07-27 09:11:51
- 23日、帰れそうにありません ごめんなさい -- (Tolog) 2009-08-23 20:28:12
最終更新:2009年08月23日 20:28