ふたば系ゆっくりいじめ 727 ゆっくりの存在価値 > コメントログ

「ふたば系ゆっくりいじめ 727 ゆっくりの存在価値/コメントログ」
  • いや、この男どう考えても犬や猫踏み殺しても同じこと言いそうなゲス人間だろ
    飛び出してきた犬猫車でひき殺すやつと似たようなこと言ってるし・・・ -- 2010-03-26 12:13:27
  • でもすっきりできた -- 2010-04-17 18:41:52
  • この作品のお兄さん本当好き、とってもゆっくりしているね♪ -- 2010-06-22 21:47:45
  • 存在自体が罪 まさにその通り 生きてるだけで害なんだよ -- 2010-06-28 22:05:45
  • 面白い、いやすっきりできた! -- 2010-07-11 20:06:09
  • お兄さんがゆっくりを否定・嫌悪しいてる理由のいくらかが、大昔(一部は現在)の人間に当てはまるね。
    それに、子供を殺されたことによる報復感情など、人間的な(一部の動物も有する)精神を持っているんだし、その人間と同様の精神には、一定の敬意を払ってもよいのではないかな?
    お兄さんは「人間みたいだから」ゆっくりが嫌いって感じがするよ。近親憎悪なのかな? -- 2010-07-15 04:04:35
  • これだよこれ、虐待ですらないこの感じ、、、、いい、、、 -- 2010-07-24 03:46:36
  • よかった・・・。 -- 2010-08-02 03:45:09
  • >>いや、この男どう考えても犬や猫踏み殺しても同じこと言いそうなゲス人間だろ

    虫を殺すのと猫を殺すのを一緒にする人間は居ないだろ?
    お兄さんにとってゆっくりは虫と同じだった、ただそんだけ -- 2010-08-04 21:06:03
  • 最高だ
    ゆっくりできたぜ、ありがとう -- 2010-08-05 15:05:45
  • お兄さんの言うことはもっともだよ。ゆっくりは自分のことしか考えてない。 -- 2010-08-06 21:47:25
  • ゆっくりは自分のことしか考えていないはちょっと違うと思うな極限状態ではみんな結果自分のことしか考えないでしょ?そこまで追い詰められた奴がこの中にいるとは思えないけどwww
    ゆっくりは能力に不釣り合いなプライドや感性があるからダメなんじゃない? -- 2010-08-18 03:15:44
  • SSの中にこのSS内の世界観じゃゆっくりは存在が邪魔なクラスって説明あんのに
    猫を殺した時ならうんたら
    人としての敬意がなんたら
    って何を言ってるんだお前等は? -- 2010-08-27 15:47:00
  • 似て非なるモノこそ一番醜く見えるもの -- 2010-09-11 13:59:27
  • >>ゆっくりは自分のことしか考えていないはちょっと違うと思うな
    いや、それはない
    敵討ちなんて所詮は自分勝手な理由でするものだろ。返り討ちにされて命乞いするのも自己中でしかない
    最後のまりさもそうだ。お兄さんの言う通り

    故に、ゆっくりは自分のことしか考えてない


    >>極限状態ではみんな結果自分のことしか考えないでしょ?
    一理ある -- 2010-09-11 18:11:49
  • ゴキブリと一緒だろ
    もっとも、ゴキブリは愛でられないが -- 2010-09-29 10:33:19
  • >>いや、この男どう考えても犬や猫踏み殺しても同じこと言いそうなゲス人間だろ
    生き物を愛でないことが、酷いことだとは思わないな
    人間は人間の社会で、人間と上手くやれれば問題ないのだし
    犬猫を可愛がるのは、その人間がそうしたいからの自分勝手なのだし
    法的には、犬猫も器物でしかない訳だし
    …と、無類の犬好きで可愛がっている自分は思う訳で -- 2010-09-29 19:19:15
  • つか、なんでここに
    「ゆ虐民は犬猫虐待をしてるだよ犯罪者だよ絶対そうなんだもん!」
    とかテンプレ叫んでる餡子脳がまぎれこんでるんだよ
    現実の犬猫と、ゆっくりの違いが分からないの?バカなの?死ぬの?
    スゲー良作虐待SSなのに一番下の餡子脳コメで一気に萎えたわ
    -- 2010-10-04 06:00:24
  • つかさ……人間は別に潰したくてわざと潰したわけじゃないだろ?所詮事故だ
    しかもこれから出勤だというのに新品の靴を餡子まみれにされたという被害を人間側も受けている
    過失責任は前方不注意の末っ子れいむと、子供をちゃんと監視していなかった親にもある
    そいつを全部棚に上げて復讐とかそれこそ本当に馬鹿なの?死ぬの?だろ
    -- 2010-10-04 20:09:38
  • 言われてみれば一家総出で復讐に行くって相当アホだよな
    まあ、人間相手に復讐出来るなんて思ってる時点でアホなんだが -- 2010-10-16 12:02:19
  • 良いSSだな。ゆっくりに対してむかつく事を全てぶつけている。
    家族の事も考えずに、勝てない相手に復讐だなんて、皆殺しになるかもと考えられないのか本当になー -- 2010-10-28 22:27:00
  • 煙草あきさん…素晴らしいです。 -- 2010-11-03 00:17:32
  • すっきりしながら読み進めつつもこれは餡子脳コメが湧くぞと期待していたら
    案の定で、作品外に至るまで面白かった -- 2010-11-20 13:50:50
  • 一番下の餡子脳コメに萎えた。
    人間の支配する場所で生活してるんだから人の不興を買えば排除されるのは当然。
    人間とゆっくりの図式だから勘違いしているのかもしれんがこれ以外の野性動物でも潰されるほうが悪いその上復讐とか -- 2011-01-10 17:40:21
  • しかし煙草あきは良い仕事しやがるぜ
    作品数が少ないし、今は書いてないのが本当悔やまれる
    すっきり度で言うなら最強クラスのSS作家だと思ってる -- 2011-02-17 06:39:48
  • とてもゆっくりできました!
    題名の通りに人間にとってゆっくりの存在価値なんてこんなものって事ですね
    善良な家族で一見スジが通っている事を言っているようですが関係ありません
    だってゆっくりですからw
    -- 2011-07-08 06:04:15
  • ↓↓↓言いたいことはわかるが言いすぎだ、
    人間の支配する場所で生活してるんだから人の不興を買えば排除されるのは当然だって?
    だったらほとんどの生き物(犬や猫や鹿)が排除されるはずだ
    潰されるほうが悪いだって?
    勘違いするなよお前、人間基準で物事を考えているようじゃ
    現実でも平気で動物虐待とかしてるんだろうな? -- 2011-09-11 10:57:20
  • 二言目にはどうしてこんなんことするの~
    ↑ワロタ -- 2011-09-17 15:25:03
  • コメント欄が香ばしくて僕満足! -- 2011-09-29 19:05:51
  • ほんとどうしようもない糞袋だな…
    つーかお兄さん、公共の場に生ゴミを捨てるのはよくないぜ? -- 2011-10-16 02:33:38
  • いくらおうちの立地条件が良かったとは言え
    こんなゆっくりに厳しい世界でコイツ等よく今まで生き長らえてきたな -- 2011-11-04 05:12:21
  • 現実と妄想の区別がついてないガキは帰れって書いてあんの読めねぇのかよ
    作中のお兄さんも犬や猫だと罪悪感感じるつってんだろ -- 2012-01-04 00:52:29
  • 野良犬も鹿も普通に人間の都合(狂犬病とか食害)で排除されてるじゃん。
    野良猫も、フン害とかで通報されたら普通に保健所くるよな? -- 2012-06-04 02:44:09
  • ここは「ゆっくりざまぁ」とか「やっぱごみだな」と言いたい所だけど
    人間もみんな自己中心的だし命が危険にさらされれば自分さえ助かればいいって考える
    (自分の命を捨てても助けるというのはアニメとドラマにしかないそんな人間この世にいない) -- 2012-07-25 14:19:18
  • 外国じゃ、ゴキは愛用される国があるとか。だからゴキブリと全く同価値。 -- 2013-01-22 16:45:11
  • >自分の命を捨てても助けるというのはアニメとドラマにしかないそんな人間この世にいない
    俺もお前も自己中で自分大事のカスだけど、いざと言う時に「英雄的行動を取れる普通の人」は
    確かにこの世に居る、取り敢えず首括ってチェルノブイリの被害を抑えたロシア人技師3人に謝ってこいカス -- 2013-03-07 09:17:49
  • てかまりさ終始何もしてねえじゃねえか。
    餡子吐くなとかその調子だぜとか命令してばっかじゃん。
    何で攻撃をガキにやらせてんだよ。 -- 2013-12-17 14:14:41
  • 全くゆっくりはただの糞饅頭だな
    ただそこら辺ころがってる「モノ」が
    「なんにもわるいことじでないのにいぃぃ」
    きもい。ウザい。
    そもそも糞饅頭に
    「権利を主張する」権利すらない
    なんっにも貢献してないから。
    せめての仕事と言ったら
    ペット、奴隷、その他人々のストレスの解消として
    虐待されることじゃない?
    ともかく現実の世界はいいなあ、
    こう言う自分の血統、いや餡統
    を使いこなせないくず、いや世界の底辺は
    消えるべきだ -- 2015-01-01 20:32:37
  • イイね -- 2016-01-08 00:11:53
  • やっぱりゆっくりは糞だな -- 2016-01-17 20:47:50
  • 「どぼじでぞんなごどゆうの゛ぉぉぉ!?」←それがわかっていたら社会に溶け込めたのにね♪
    それが分からないから、君らゆっくりはゴミ以下の価そ存在なんだよww -- 2018-01-11 12:41:09
  • 最高の復讐劇だった(無意味だけど)wwwww -- 2018-02-24 16:29:44
  • 粉バナナぁ -- 2024-08-14 14:56:32
最終更新:2024年08月14日 14:56
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。