某、洋菓子製造工場でも集スト被害受けてる人がいるって話聞いた。
因果応報が怖いらしい。加害者たち
なら呪いを私がやってあげるよ。因果
地獄行きの集団ストーカー犯罪だね。集団ストーカの家族や子供悲惨な運命だね
公明の連立与党離脱で、金のなる木である国交大臣ポストも無くなり、創価学会の弱体化も一層進むであろう
創価学会広宣部という実働部隊・暴力装置が、集スト組織の正体とも言われる
創価の弱体化は、集ストの弱体化
集団ストーカーの、終わりの始まりだ
ドンキホーテは創価企業
片野大河
左文工業所
パナソニックさん集スト大好きですよね
40年この被害に遭ってます 以前2ちゃんねるでの投稿を見ました アメブロで見かけたのでメールしたかったのですが 見当たらなくなっていました 帯広市在住です 今も身体乗っ取りで苦しいです
Https://doushiyoumomai.data.blog/
はい。
帯広在住 被害歴650年 全ての面で自分の人生はなかった 今も被害が続いているl
2001:268:72cc:43b3::ade:820d