れんげ

アクターレさん書いてくれてもいいと思うんだけど。
自分で書いたら負けだと思ったので書きませんでした。
本日、wiki乗ってないんだけどとご指摘あり。
久々に見に来て誰か書いてくれる人いるかなと思い数年待ちましたが、あの頃仲良くしてた、今もたまに絡むみんなに友情なんてなかったみたいなので恥を忍んで書きます。
三日根に持つ。

元ぼすn、ぼっすん、ぼっしゅ。

授業中にラーメンのすくう奴なーんだ?と指名されて答えられず、自分より当時下だと思った人が挙手をして大きな声で答えたことがきっかけ。恥をかき忘れないためにれんげに変更。

当時は自称スティッチの声で配信を行い、Skype通話で同士を募り名無しで安全圏から煽り、エッチな配信があると滞在してた。
主な活動時期はコレコレがいなくなった直後あたりたぶん100名、多いとき120名とか以上インしてたとき。そこから過疎化始まった記憶有り。

その後好きな人ができて歌うまいね?歌い手やってみればと言われ歌い手を目指すが失敗。

歌い手やって歌い手仲間にちやほやされてる間にぎこぽのみんなにはぶかれる。

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2020年07月31日 23:35