アットウィキロゴ

[多病息災]正岡真衣(HR)

出会い
  • まあ、大あくび。夜更かしですか?…寝つきがあまりよくない感じ、と…
    枕が合わないとか、考えたことありますか?もしよければ、見てあげますよ。
マイページ
通常
  • いいなぁ…走り回れるって…羨ましい。
  • 健康に関する情報を、いつも集めてます。
  • ごめんなさい…ちょっと肩を借りますね。
  • 山や海にも…いつか行ってみたいなぁ…。
  • [名前]くんは、いつも健康そうですね。
日直

登校
朝
  • 今日の検査…。いい結果が出るといいなぁ。
  • 走り回ってみたいなぁ…。気持ちいいんでしょうね。
  • 病院のお庭で、子犬が遊んでます。かわいい。
  • 病院の朝食って、意外と美味しいんですよ。
  • [名前]くんみたいに、元気になりたいです…。
昼
  • お見舞いにカステラを頂きました。好物なんです。
  • 検査で、いい結果が出ました。退院できるかも。
  • さっきは、お見舞いありがとうございました。
  • 長い入院生活ですけど、それなりに楽しんでますよ。
  • もう、点滴の時間ですね。また後でメールしますね。
夜
  • 新しい枕、とてもいい具合です。嬉しい…。
  • 薬が効いてきました…そろそろ眠りますね。
  • 病室から見えるお星様が、とてもきれいです。
  • 夜の病室だと、メールを打つ音も響きますね。
  • [名前]くんも、ゆっくりお休みになって下さい。
アルバイト
  • [名前]くんのおかげで、アルバイトができます。ありがとう…。
好感度レベルアップ
  • いつか元気になって、[名前]くんと走ってみたいなぁ…いつかきっと…。
好感度MAX
  • いえ、わたし、入院とか多かったし、今でも横になってることが多いので…
    快適な生活のために、寝具はいろいろ、調べたり試したりしてるんです。
    なので、普通の人よりはそういうの、大分詳しい方かな、と思ってますよ。
    それじゃ、まず今使ってるのを見てみて…それに原因があるようだったら、身体に合った物を探しに行きましょう。
デート
約束
  • [名前]くん…あ、ありがとうございます。す、少し寂しくなっしまってて…。
    お誘いは喜んで…あとは、体調次第なんですけど。
    外出許可は、とれると思います。あまり遠出はできませんが…。
  • もうすぐお薬の時間なので、長いお話なら、こちらからかけ直しましょうか?
    もちろんです。這ってでも行きますよ?
    空いてますよ。けど…わたしでいいんですか?ご迷惑をおかけしてしまうかも…。
  • あ、はい。大丈夫です。わたしの声、小さくないですか?
    横になっててもいい?まあ、気を遣ってくれて…
    わかりました。その日は外出許可をとりますね。あまりない経験なので、とっても楽しみです。
当日
  • …ごめんなさい、わざわざ私の所まで…。あなたには苦労ばかりかけてるけど、でも…
    私を誘ってくれた時は本当に嬉しかった。数少ない外出の機会…大切にしますね。
ボス戦
  • わたしは確かに身体が弱いです…。けど、だからなんでも譲るわけじゃありません!
勝利

敗北

バトル
  • [名前]くんは、強い人です!
勝利
  • 不思議です…[名前]くんを見てると、わたしまで強くなったみたいです。
  • [名前]くんの勝利は嬉しいです。勇気をもらえる様な気がします。
敗北
  • 一緒に乗り越えましょう、この困難を。二人でなら、きっとできるはずです…!
  • 密かに期待してました…[名前]くんの勝利を。けど…諦めも肝心ですね。
タッチボーナス
  • あらあら
  • まあ、そんなところ…

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2015年03月16日 02:54