[甘い指先]九重忍(SSR)

出会い
  • はあ、失敗…手が綿飴だらけねぇ。とりあえず食べちゃって、手を洗わないと…
    ん?きみが食べる?でも、このままじゃ…って、わぁっ!ちょっと、直接って!?
マイページ
通常
  • くじ、当たるかな?やってみようかな。
  • 最近は、イチゴ飴っていうのもあるのね…
  • 射的はやったことがないわ。難しそう…
  • りんご飴にかき氷…目移りしちゃうわね。
  • 綿飴の袋も、カラフルで素敵ね。
日直

登校
  • お祭りだからって、食べてばっかりじゃダメよ?
  • お祭りで食べると、お団子も格別なのよね。
  • 飴細工を見るのも好きなの。お店出てるかしら?
  • 子供のころ、よくお面を買ってもらったっけ。
  • 昔はうさぎのお面を上機嫌でつけていたわ。
  • 飴細工って魔法みたいね。何度見ても感動するわ。
  • かき氷って、いつも何味にするか迷っちゃうなぁ〜
  • 綿飴が大きくなっていくのを見てるだけでも面白いわ。
  • どうしたら、あんなにふわふわの綿飴が出来るのかな。
  • 風船も売っているのね。懐かしいな〜
  • 家まで送ってくれる?そうね…お願いしちゃおうかな。
  • お祭りの後って、なんだか寂しい気がしない?
  • きみ、たくさん食べたね〜浴衣の帯、緩めなくて平気?
  • 砂糖の結晶がふわふわの綿飴になるなんて不思議よね〜
  • 綿飴が手に絡んで…こ、こら、直接食べないの!もぅ…
アルバイト
  • バイト代がもらえたら、またお祭り周らない?
好感度レベルアップ
  • 少し食べ過ぎちゃったかな、帯がきつく…こらこら、緩めようとしなくていいから。
好感度MAX
  • ふぅ、びっくりしたぁ〜…いや、急に来たら驚くでしょう。
    ちぎるとかするならとにかく、直接食べるって、どうなのよ…
    …あ、ちぎればよかったんだ、って…思いつかなかったの?…本当に?
    はぁ…まあいいわ、過ぎたことだし。じゃあ、ちょっと手を洗ってくるから、このままわかるように待ってて頂戴ね?
デート
約束
  • 電話ありがとう。今、声が聞きたいと思ってたの。なんてね。
    面白そうなことはいろいろあるし、何か調べて出かけましょうか。
    わかったわ。ふふふ、もうすぐ夏もお終いだけど、やり残しのないようにしなくちゃね。
  • ええ。そういえば、また夏祭りがあるみたいね。うん、この前とは別の所ね。
    綿飴にリベンジ、って…そんな大袈裟な…でもそうね、ちゃんとやってみたいかも。
    じゃあ、その日に。今度はちゃんと作ってみせるわ…え、やる気まんまん?そ、そうかしら?
  • 大丈夫よ。……あら?花火の音が聞こえるわ。またどこかでお祭りやってるのかしら。
    また別のお祭りに出かけてみる?いいわよ、今度はきみも浴衣でどう?
    いいわよ。…え、浴衣を持ってない?平気よ、レンタルできるお店だってあるしね。
当日
  • 賑やかなお祭りも楽しかったけれど、こうしてきみと二人だけなのもいいわね。
    涼しい和カフェでお団子食べて、夜は手持ち花火…夏満喫って感じかしら。
ボス戦
  • バトル?仕方ないわね、お祭りの時間までには終わらせなくちゃね。
勝利
  • 浴衣を乱さずに勝ててよかったわ。着付けって大変なのよ。
敗北
  • 浴衣、また着付け直さなきゃ…お祭りに間に合うかしら?
バトル
  • 直接ってどうなのよ…
声援
  • お祭りを盛り上げて頂戴ね
勝利
  • さすがね!きみの勇姿、ちゃんと目に焼き付けたよ♪
  • ふふ、そんなにハシャいじゃって何だか子供みたいね。でも、ちょっと見直したかな。
敗北
  • 負けたなら次は勝つ!勝負事ってそういうものよ。
  • ずいぶんあっさり負けちゃったわね…お祭り気分が盛り下がっちゃったかも…
タッチボーナス
  • 手が綿飴だらけ〜
  • とりあえず食べちゃわないと
  • はぁ、失敗したぁ

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2017年11月16日 09:22