アットウィキロゴ

[日帰り温泉14]吉川繭子(HR)

出会い
  • …ふう… うん、こっちもいいお湯だった。やっぱり、温泉は気持ちがいいね。
    …ん、どうかした? …何か見つけた?何を… ま、行けばわかるならそれでいいか。
マイページ
通常
  • 男湯と女湯で違うらしい…気になるね。
  • なんだ?私の顔ばかり見てどうした?
  • 日帰り温泉というのも悪くないな。
日直

登校
朝
  • おはよう。君からのメールなんて珍しいな。どうした?
  • 早く起きたから冬用の家族のセーターを編んでるんだ。
  • 日帰り温泉だっけ?前々から楽しみにしていたんだ。
昼
  • 温泉豚まんじゅう?ちょっと買って食べてみようか。
  • 混浴へ?そ、そんなふしだらな事出来る訳ないだろう?
  • すごく雰囲気のある駅だね。温泉地って感じで好きかも。
夜
  • 家についた所だ。今日は楽しかったよ。ありがとう。
  • おやすみ。今日はとてもいい夢が見られそうだよ。
  • また誘って欲しいな。日帰り温泉じゃなくてもいいから。
アルバイト
  • 君もここでバイトだったんだな。今日から働くことになったんだ。よろしく。
好感度レベルアップ
  • 急にメールが来たと思ったら日帰り温泉へ行こうだなんて驚いたぞ?
デート
約束
  • ああ、大丈夫だよ。編み物が一段落したから休憩しようと思ってた所だ。
  • ああ、それで平気だよ。
  • わかった、空けておこう。どこか行く当てはあるのかい?
当日
  • 大丈夫だよ。待っている間に編み物をしていたからな。全然待った気がしなかったよ。
    このセーターが編み終わる頃は多分冬かな。これ…編み終わったら着てくれるかい?
ボス戦
  • 私とバトルがしたい? 温泉に入る前だから別にいいぞ。
勝利

敗北
  • 負けたか。少し油断していたようだ。
バトル
  • 湯冷めしないようにな。
勝利
  • 温泉に入ったおかげで勝てたな。おめでとう。
敗北
  • 温泉でふやけてしまったのかい?ほら、次のバトルは勝つんだぞ?
タッチボイス
  • ふう、いいお湯だった
  • そっちもよかった?

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2015年03月20日 04:17