出会い
- …それで読んでたらなんだか熱中して、前に座っても気付かなかったみたい。
…真剣に読んでる姿が文学少女っぽくて、なんだか可愛かった?わわ、やめてよぉ~。
マイページ
通常
- 学校帰りに、本屋に寄って帰ろうよ?
- この詩集、素敵だったの。読んでみて。
- ブックカバー、つける派?つけない派?
- ページをめくる時の音って、いいよね?
- [名前]くんのおすすめの本ってなあに?
日直
登校
朝
- 感動した~!昨夜読んだ詩を歌にしたいな~
- ふんふんふ~ん♪朝から快調~聴きに来る?
- まだ眠い?昨日の夜は、ずっと本読んでたの?
- "陽歌は静かに目を覚ました"…なんちゃって~
- [名前]くん、遅刻するよ!早く起きて!
昼
- あわわ…本読んでたら、ソフトクリーム溶けてる…
- え~ん、お気に入りの栞、なくしちゃったぁ…
- お腹いっぱいで読書をすると…眠くなるね…
- ねえ?今から2人で図書館に行かない?
- 本を読んでたら、すぐ昼休みが終わっちゃったぁ。
夜
- いつか[名前]くんと一緒に、バンドがしたいなあ…
- 暗い場所で本を読むと目が悪くなるから、気をつけてね♪
- 詩と作詞って、通じるところがあるみたい。
- 流れ星に願いを…。ふふふ、今夜は詩的な気分♪
- [名前]くんのために…1曲作ってみようかな?
アルバイト
好感度レベルアップ
- 今度、[名前]くんのために、作詞するね。期待してて♪
好感度MAX
- …あ、うん、いろいろと面白いかな。参考になることは多いと思う。
ああ、作詞にね。でも注意しておかないと、そのままフレーズ使っちゃいそう。
そういうところには気をつけて、感性みたいなものを取り入れて…。
…やっぱり私は、文学少女じゃなくって、音楽少女みたい?あはは、そうだね。うまいこと言いますね~、きみ~。
デート
約束
- うん、大丈夫だよ!私も[名前]くんの声が聞きたかったんだよ~
- 古本屋さん巡りなんていうのも、いつもと違って面白そうだよ。
- 分かった。じゃあ、その日、楽しみにしてるね~♪何か見つかるかな?
当日
- おまたせ。ごめんね~…その、本を読んでたら、ちょっと乗り過ごしちゃってて…
私らしい?ええ~それってどう思われてるのぉ?あ、こら、逃げないの~~
ボス戦
勝利
敗北
バトル
勝利
- 私が1曲歌い終わる前に、勝利しちゃったね♪
- [名前]くんの勝利を祝って歌でも歌おうか?
敗北
- 泣かないで…ソフトクリーム買ってあげるから、ね?
- 負けて悔しいなら、この本を読んで。元気が出るから。
最終更新:2014年12月22日 02:44