出会い
- こんにちは。キミ…二年生ね?私は日野奏恵。三年生なの。
もしかして吹奏楽部とかって、興味あったりする?
マイページ
通常
- キミって、楽器とかって興味ある?
- キミ…もしかして先輩に緊張してる?
- 楽器の手入れって、とっても大切なの。
日直
登校
朝
- おはよう。まだちょっぴり眠いかも〜
- いい朝って感じ。小鳥のさえずりが可愛いな♪
- 昨日はどんな夢見たのかな?私は…忘れちゃった!
昼
- 音楽の授業で、先生にほめられたの。嬉しかったぁ。
- さっき教室の前を通りかかったけど…居眠りしてたよね?
- 先輩からのメールって、もしかして緊張するのかな?
夜
- おやすみなさい。明日もよろしくね♪
- さっき河原で演奏の練習してきたの。気持ちよかった♪
- 眠くなってきちゃった…今日は、疲れちゃったなぁ…
アルバイト
- さーて、アルバイトだね!キミと一緒って、ちょっと不思議な感覚かも。
好感度レベルアップ
- キミって後輩なのに…な、なんだろう…この感覚…優しいメロディみたい…?
デート
約束
- はい、日野です。キミ?今、う、うん…大丈夫よ。なに?
先輩を誘うだなんて…まったく…なーんてね!もちろんOKだよ♪
えっと…ちょっと待っててね。今確認するから。うん、大丈夫!その日はちょうど空いてるよ!
当日
- ごめん、お待たせ!…キミに連絡をもらった時からずーっと
ドキドキしてたんだ、今日の事を考えてね。昨日だって全然眠れなかったんだよ?
ボス戦
開始
- わー!待って〜!いきなりなんなの!?だって…彼は私と…だから…ダメ!
勝利
敗北
バトル
開始
勝利
- キミと一緒に、今こうしてるなんて……ちょっと信じられないかも…
敗北
- つまづく事だってあるよね。キミだって、誰だって…けど、私と乗り越えようね♪
タッチボーナス
最終更新:2017年04月13日 02:20