アットウィキロゴ

[インスピレーション]千代浦あやめ(SSR)

出会い
  • …あ、この感じ、ちょっといいかも。紙、紙…これでいいか。
    …少し黙ってて。ああ、煩いわね。…演目だから仕方ない?…まあそうね、我慢するしかないか。
マイページ
通常
  • 歌舞伎の劇場って面白いのね。
  • あの人、男の人ね。あれが女形ってヤツか。
  • 観客の反応を見るのも楽しいのよね。
  • 騒がしいのは苦手だけど、見たいから。
  • 折り紙? ああ、持って来てくれたの。
日直

登校
朝
  • 朝ごはん、ちゃんと食べた? まだなら軽く食べようか。
  • …まだちょっと時間あるね。少し歩いてみる?
  • 芸術って…多分誰かが言えば、それが芸術になるのよ。
  • 人と同じことしても人と同じものしか描けないから。
  • 後で感想聞かせて。面白い感想を期待してるからね?
昼
  • うん、うん、うん…面白い色相だった。嬉しいなぁ。
  • …歌舞伎って嵌るかも。思った以上よ、これって。
  • うん、脳にも栄養もらった感じ。次はお腹ね。
  • あ、幕の内弁当に湯葉が入ってる。洒落てるわね。
  • 歌舞伎役者っていいね。ねぇ、なってみる気ない?
夜
  • 伝統芸能ってさすがよね。正直ここまでとは…ふぅ。
  • 歌舞伎役者ね…刺激的な人生送ってるのかしら?
  • 男性にしか表現できない世界、か…ロマンチックな感じ。
  • 今日折った折り紙? やっこさん…少しキミに似てるね。
  • うちって歌舞伎同好会とか…さすがにないわよね?
アルバイト
  • なんか、いつも一緒にいるよね。うーん…なにかしら、この感じ。
好感度レベルアップ
  • うん、いい感じだったわ。わざわざ付き合ってくれてありがとう。楽しかった。
好感度MAX
  • …ん、こんな感じでどうかしら。今イメージが降りたのをそのまま…
    この紙? ああ、感想文の用紙かな?まあ、そんなこと別にいいでしょ。
    これで感想文を提出しないといけない?なら、これをそのまま出せばいいじゃない。
    …これを消して文章書き直すなんて嫌よ、面倒臭い。芸術鑑賞の感想なんだから、芸術で提出して文句言われる筋合いないわ。
デート
約束
  • また歌舞伎を見に行きたくなったのかしら? 今日は別の話?
  • 能や狂言も見てみたいかも。君も一緒にどう?

  • ちょっと待って…ああ、うん、もういいわ。デッサン中だったの。それで、なに?
  • 何か一緒に作ってみる?今なら面白いものができそう。

  • なにか面白いお誘いだったら嬉しいけど。どうなのかな。
  • いいけど…どうせなら、刺激のあるものがいいかな。
当日
ボス戦
勝利
  • ふう、なにか見えた気がするわ。ありがとうね。
敗北
バトル
  • いよーっ…なんか違うわね。
勝利
敗北

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2014年12月05日 02:18