出会い
- そういえば、化学部の子がくれたのよね、これ。まいたら雪みたいになるから、って
…とりあえずやってみて…危険? どうかしら。試せばわかるわよ。…わぁ、綺麗なものね〜
マイページ
通常
- 見惚れてるのは、雪? それとも…
- この格好…変じゃないかしら?
- この特殊演出…凄いわね、本当の雪みたい。
- きみを雪男にスカウトしようかな?
- 怖い雪女の方が、お好みだったかしら?
日直
- 日直なの?さぼったら凍らせるわよ?
- バトルは、クールに頑張ってね。
- 日直さん、頑張ったら冷やしてあげるわね。
登校
朝
- 雪玉でビリヤード…? できるかしら。
- たまには仮装するのも悪くないかもしれないわね。
- 朝のひんやりした空気って、気持ちいいわね。
- 今朝は冷えるわね。ふふっ、私のせいかしら?
- 今日撮影なのに、昨夜はビリヤードをしすぎちゃったわ。
- 朝から日直なの? 雪女の力が必要なときはいってね?
- バトルが終わったら、氷団子をあげるわね。
昼
- 雪女が団子を持ったら、やっぱり凍るのかな?
- 雪女の格好をしてると、不思議と雪が恋しくなるものね。
- 寒いと人肌が恋しくなるっていうけど… きみもそう?
- 和服でビリヤードは…ちょっとやりづらいわね。
- 青空に降る雪があるんだって… 素敵ね。
- 寒いと日直も大変ね。それでも頑張るきみは、偉いわよ。
- お昼のバトル、行かないと吹雪吹きかけるわよ?
夜
- 雪女の生態を調べる為に、今度雪国に行ってみない?
- 雪女って、お風呂はどうしてるのかしらね? ふぅ?
- もう寝てるかな? 私も仮装で疲れたから、もう寝るわ。
- キューの手入れをしてもう寝るわね。おやすみなさい
- 今日撮影した写真、今度きみにもあげるね?
- 夜の日直は、凍える前に終わらせないとね?
- 夜の日直がんばって。妖怪たちも応援してるわよ?
アルバイト
好感度レベルアップ
- 雪女の手は冷たいのかって? 握ってみればわかるんじゃないかな?
好感度MAX
- キラキラして、本当に雪みたいね。どういう風になってるの、これ?
…冷たくはない、わね。これって…よく見ると、泡みたいなものかしら。
ああ、触っても平気みたいだけど。…服が溶けたり? し、してないわよね?
…何をそんなに警戒してるの? いつも、謎の薬でトラブルになってるから?
へぇ…でも、今回は成功だったみたいじゃない。
デート
約束
- え? 今はビリヤードのDVD観てたよ。大丈夫、あとでまた観るから。何か用かしら?
う〜ん、ちょっと今具合がね… 治らなければお見舞いに? そ、そう。
それじゃ、そのつもりでおくわ。…出来れば、元気になっておきたいわね。
- もしもし? ふふっ、きみの声ならわかるよ。
仮装行列がある? この前みたいの? …寒くなければいいけど。
その日は、他の予定を入れないようにするわね。せっかくだし。
- どうしたの? 声が聞きたかった…? そんなこといって、目的は何?
出かけるの? 予定は… これから? 何か面白そうなことあったかな〜
うん、大丈夫よ。その日までに行きたい場所、考えておいてね。
当日
- 早いね、もう来たの? 待ち合わせ時間よりずいぶん早いけど…え?
私がいつから待ってたのかって? わ、私も今来たところよ。 それよりどこへ行く…?
ボス戦
勝利
敗北
バトル
開始
声援
勝利
- 強いんだね! 今のは運だけじゃ勝てないと思うな。きみの実力ってやつ?
- きみがこんなに強いなんて思ってなかったな。正直、驚いたわ♪
敗北
- 勝敗は時の運、なんて負け犬のセリフよね。黙って次は勝ちましょ。
- 残念だったわね。クールに勝つのを期待してたんだけどな…
タッチボーナス
最終更新:2014年12月30日 00:33