出会い
- 紀元前の遺跡から、オーパーツ発見。メーターのついた自動車模型か?
…たははは、ウッソくさぁ〜。ほらほら。さすがにこのデザインは、ないよねぇ〜
マイページ
通常
- フリークライミング始めたんだ〜。
- ちょっと筋肉痛〜。縦走して来ちゃってさ。
- スキューバも始めようと思ってるよ〜。
- 歴史っていいよね。ロマンに溢れてて〜。
- 携帯? 電波が繋がるヤツが一番だねぇ。
日直
登校
朝
- ちょっと寄るとこあるから、先行っててね〜。
- 朝のランニング終了〜。これでも鍛えてるんだよ。
- うぇ〜、今日マナー教室ある…休もうかなぁ。
- 近所に怪しいお寺みつけちゃった。今度行かない?
- ご飯作る時間ないな−。缶詰にしよっと。
昼
- [名前]くん。ご飯一緒しよ〜。屋上気持ちいいよ。
- はっ! ゴシゴシ……寝てないよ?
- 宿題なんてあったっけ? ……見せて下さい。
- 缶詰のストック無くなってきたかも…買い物付き合って。
- おー、今日も半分おわったねぇ。
夜
- それじゃおやすみね。また明日学校でね〜。
- 明日はお弁当食べたい? 缶詰じゃダメ?
- フィールドワークって体力勝負なのよ。
- もう少しメールしてていい? 話したい気分だったり。
- 明日の朝、一緒に走らない? 気持ちいいよ。
アルバイト
- テントに寝袋でしょ、シューズも新調したいし……あー、お金がかかる〜。
好感度レベルアップ
好感度MAX
- うん? こういう記事は、大好きだよ?面白いじゃないの。
でもまあ、本当かどうかは別だよね。本当であって欲しいんだけどさ〜
だって、その方が面白いじゃない?驚愕の事実が! っていうのがね?
あたしもいずれは遺跡の探検家になって、転がる巨石に追いかけられてみたり、オーパーツを発見したりしたいんだよぉ〜
デート
約束
- お、どうしたの?今?山の上だよ。すっごくいい景色。
ん、どっか遊びに行くのかな?いいよ、どこがいいかな〜
えっとね…大丈夫だね。なにかのお誘いかな?
- はいはーい。[名前]くんからの電話ってことは……もしかして、もしかする?
博物館とか行ってみる?今だと、面白そうなのは〜
考古学研究会の用事が…あ、休みだった。空いてるよー。
- 大丈夫だよー。なんか面白い遺跡でも見つかった?
なんか面白い催し物があるんだ?よし、任せるね。
デートのお誘いだったら空いてるよ?とか言ってみたりして。
当日
- やっほー。おまたせ〜。ん?10分の遅刻?あれ〜、そう?
道が混んでてね〜、ゴメンゴメン。ま、それはとにかく、行こうよ〜
ボス戦
勝利
敗北
バトル
開始
声援
勝利
- やったー!勝った勝った!
- [名前]くんって逞しいんだね。惚れ直したかも。
敗北
- あれ? 負けちゃったか……情けないな〜。
- もう、ちゃんと鍛えないと〜。明日から毎朝ランニングね。
タッチボーナス
最終更新:2015年03月22日 20:31