アットウィキロゴ

[創作教室]佐伯鞠香+(HR)

出会い
  • ちょいちょい… ちょっと違うかな。やっぱりなかなか難しいよね〜
    でも、これなら怪我人が出たりもしないし、行事としては平和でいいことだよね。
マイページ
通常
  • [名前]くん、これなーんだ?
  • 可愛い? ふふ、褒めて貰っちゃった。
  • 私ってもしかして器用なのかな?
日直

登校
朝
  • 朝ご飯はちゃんと食べた? うんうん、それならいいよ。
  • そろそろ行こうかな。[名前]くんも一緒に行こうよ。
  • 美術とか少しは得意なんだ。少しだから期待しないでね?
昼
  • [名前]くんのは…えっと、猫? え、ケーキなの?
  • 手芸部の方で血の惨劇…行ったほうがいいのか悩むなぁ。
  • 紙粘土なら怪我もないよね…って、投げてる人がいる!
夜
  • 神崎先生に見せたら喜ぶかな。明日持って行こうっと。
  • 可愛く出来たかなぁ。どこに飾ろう。保健室かな?
  • [名前]くんのお人形も芸術的で凄いよ。素敵だよ!
アルバイト
  • 今日は忙しいねぇ。でも[名前]くんと一緒なら最後まで頑張れそうかも。
好感度レベルアップ
  • もう、作ってる最中に見ちゃダメって言ったじゃない。出来てからのお楽しみ♪
デート
約束
  • うん、平気だよ。なんか楽しそうな声だけどいい事でもあったの?聞かせて欲しいな。
  • そっか、それでどうするの?
  • そっか、わかった。空けておくね。その日は一日楽しく過ごそうね♪
当日
  • そんなに待ってないよ。うん、大丈夫。今日はどこへ行く? 私はどこでも大丈夫。
    キミとならどこだって楽しく過ごせる気がするんだよね。散歩しながら考えよっか♪
ボス戦
開始
  • 色塗りの途中だけどバトルみたいだから行ってくるね。
勝利

敗北
  • 負けたからもう一勝負? 教室に戻らせてよ〜
バトル
開始
  • デスマスクとか遊ばないで〜
声援
  • まずはとにかくやってみよ~
勝利
  • 怪我はない?[名前]くんは強いけど心配なんだ。
敗北
  • 包帯を巻いて、担架にのせて…しっかりしてね?傷は浅いからっ!
タッチボーナス
  • ちょいちょい… っと
  • ちょっと違うかな
  • なかなか難しいね〜

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2014年12月20日 22:38