出会い
- わわぁ、これは…去年もありましたけど、その…やはり恥ずかしいものですね…
いやぁ、なんだかとても、スースーして…ちょっと落ち着かないですよ、はい。
マイページ
通常
- 後ろのシルエットも見たい?いいですよ。
- ちょっと足がスースーしますね。
- もう少し控えめな方が良かったでしょうか?
日直
登校
朝
- おはようございます。今夜はいよいよクリスマスですね。
- 雪が降ればホワイトクリスマスですね。降らないかな〜
- わわ、大事な日に限って三つ編みが大変な事に〜
昼
- 駅前でサンタさんのパフォーマンスショーをしてますよ。
- パーティで交換するプレゼントは決まっていますか?
- 町がクリスマス一色でキラキラしてて見惚れちゃいます。
夜
- 聖この夜…この先の歌詞は…えっと…忘れちゃいました。
- サンタさんの格好の中にトナカイの着ぐるみさんを発見!
- わぁ、パーティ会場もクリスマス一色ですね。
アルバイト
- アルバイト先もクリスマスイベントがあるそうですよ。頑張りましょう。
好感度レベルアップ
- クリスマスだからと選んだ衣装ですが…多少短い気が…え、平気?本当ですか?
デート
約束
- はい、大丈夫ですよ。書道の道具も洗い終えた所なので休憩をしようと思っていました。
- お出掛けですか? いいですよ。
- ぜひご一緒したいです。絶対に空けておきますね。楽しみにいています。
当日
- クリスマスイルミネーションを見るのは初めてなんですよ。わぁ、幻想的ですね。
…時間ですか?もう少しだけなら大丈夫ですよ。私も同じ事を思っていました♪
ボス戦
勝利
敗北
バトル
声援
勝利
- おめでとうございます。特別なクリスマスになりましたね♪
敗北
- 聖なる夜にやってしまいましたね…とっても残念です。
タッチボーナス
最終更新:2014年12月24日 17:16