出会い
- らしくていい? そうなんでしょうかね〜?あ、パーティも始まるようですし、中へ…
定番返しで先にプレゼントを?わわ、ありがとうございます。…嬉しいですね〜
マイページ
通常
- 今年はとっても素敵なクリスマスです!
- プレゼントですか?…私にですか?
- 私からもプレゼントがあるんです。それは…
- [名前]さん、ありがとうございます。
- [名前]さん、メリークリスマスです♪
日直
登校
朝
- 今年のクリスマスは特別な日になりそうな予感です。
- パーティはサンタさんの格好をして行くんですよね。
- もし空飛ぶトナカイに出会えたら、きっと楽しいですね。
- 夜まで書道をしたり画集を見て時間をつぶす予定です。
- [名前]さんはサンタさんっていると信じていますか?
昼
- 一年で一番キレイな町を一緒に歩けるなんて幸せです。
- イルミネーションの間から鰻のいい匂いが…美味しそ〜
- このツリーは下から見るとハートの形に見えるんですよ。
- 空を見上げているとサンタさんに会える気がするんです。
- そろそろパーティの時間ですね。行きましょう♪
夜
- イルミネーションを見ながら一緒に帰りましょう♪
- パーティのツリーは大きいですね。天まで届きそう。
- プレゼント交換ですね。…すごくドキドキしてきました。
- …あ、雪が降ってきました。初ホワイトクリスマスです!
- [名前]さんへプレゼント。帰ったら開けて下さいね。
アルバイト
- アルバイトが終わったらクリスマスパーティーですね。一緒に行きましょう♪
好感度レベルアップ
- [名前]さんに可愛いって言って貰えるのが一番のクリスマスプレゼントですよ♪
好感度MAX
- …はい、とっても喜んでますよぉ〜とってもクリスマス気分です。
あ、私からのプレゼントも渡さないと。…って、着替えと一緒に置いてきたかな?
すぐに戻って取ってきますから、先に行って待ってて下さ…はい、なにか?
それは後のお楽しみでも構わないから、まずは一緒にパーティに、ですか?そう言ってくれるなら…そうしましょうか。
デート
約束
- [名前]さん♪ 私もお電話でお話がしたいと思っていました。すごく嬉しいです♪
もう年の瀬なんですよね〜それで、どんな予定なんですか?
えっと…他に予定はないので大丈夫ですよ。年末年始のお買い物へ行きましょうか?
- こんにちは。この間のクリスマスパーティは楽しかったですね。いい思い出が出来ました。
二人でクリスマスパーティを?あ、それもいいかも…
その日で大丈夫ですよ。ケーキも買ってターキーも買って本格的にしちゃったりして♪
- クリスマスパーティが終わって少し暇をしていました。今日はたくさんお話をしましょう。
何だかクリスマスのイベントに?へえ、楽しそうですね〜
もちろん大丈夫です。では、またサンタさんの衣装で行けばいいんですね?
当日
- クリスマスイルミネーションを見るのは初めてなんですよ。わぁ、幻想的ですね。
…時間ですか?もう少しだけなら大丈夫ですよ。私も同じ事を思っていました♪
ボス戦
- プレゼント交換をかけたバトルですか? 絶対に負けられません!
勝利
- 私の勝ちです。これで[名字]さんと…ふふ、何でもないです。
敗北
バトル
勝利
- ハッピーメリークリスマス♪ご褒美に今夜はホワイトクリスマスですよ♪
- メリークリスマス!バトルの勝利をプレゼント?わぁ、嬉しいです♪
敗北
- クリスマスでいい所を見せたかった?えっと…次は頑張りましょう。
- 負けても今夜はクリスマスですよ。楽しく過ごしましょう♪
タッチボーナス
最終更新:2015年03月23日 00:57