アットウィキロゴ

聖櫻学園物語~キミと奏でるシンフォニー~

有栖川小枝子
  • うん、この調子なら本番ではきっといい演奏ができると思うわ。楽しみね♪
  • 合奏コンクールで優勝したら告白…とか、どうかしら?
  • 合奏コンクールの本番がもうすぐだけど… 恋の本番はどうかしら?
  • 技術も大事だけど、みんなで一緒に演奏することを楽しむことも大事よ。
  • さて、練習もそろそろ仕上げね。もう一頑張りしましょうか。
  • 放課後に残って練習を続けるうちに普段会話しないあの人と…なんてね?
  • みんなで合奏するのも楽しいわよね。あなたは何の楽器になったの?
  • みんなの演奏が合ってきたわね…それで、誰かと仲良くなれた?
  • もうちょっとで合奏コンクールも本番ね。ドキドキしてきちゃった。
差し入れタイム
  • あら、その荷物はどうしたの?え、差し入れ?なんだか悪いわね〜
  • あら、どこからか甘い香りが…あ、差し入れ?なんだか悪いわね。
  • あら、なんだか甘いにおいがするわね… 誰かが恋をしてるのかも?ふふ。
  • あら、マメがつぶれちゃったの?えっと、救急箱はどこだったかしら。
  • 今、ちょうど休憩時間なの。あなたも一緒に休んでいかない?
  • 楽譜をみなくても演奏できるようになったのよ。いっぱい練習したもの。
  • 合奏って思った以上に体力使うわよね。みんなにタオルを配ってこないと。
  • 休憩時間にしましょうか。悪いけど、みんなにタオルを配るの手伝ってくれる?
  • こうやってみんなで一緒に何かやるのっていいわよね…きっと恋も生まれると思うの。
  • 差し入れを持って来てくれたの?ありがとう。実は楽しみにしてたの。
  • 差し入れを持って来てくれたの?いつもありがとう。嬉しいわ♪
  • 差し入れ?あ、詩織ちゃんにでしょ?ほらほら、早く行ってらっしゃい♪
  • 吹奏楽部と合唱部で合同練習するのも楽しいかも。今度、お願いしてみようかしら。
  • ずっと練習していたから少しお腹がすいちゃった。え?差し入れがあるの?
  • そろそろ休憩にしましょうか。みんなにも伝えてきてくれる?
  • ちょっとわからないところがあるから吹奏楽部の子に聞いてくるわね。
  • なんだかノドが乾いちゃって…飲み物を持って来てくれたの?本当に?
差し入れ完了
  • 甘い香りってやっぱり恋を連想しちゃうかも。休憩中も恋愛相談受付中よ。
  • 甘い香りと言えば恋って思わない?私はすぐに考えちゃうのにな〜
  • 甘いのにすっきり味なのね。これならたくさん飲んでも大丈夫そう♪
  • あら、飲み物が一個余っちゃった… これは私の分?ありがとう♪
  • いつも一番に渡してくれているような気が…えっと…うん、気のせい。気のせいよね。
  • いつも手伝いに来てくれるのね。やっぱり誰か想い人がいるから?あ、図星ね♪
  • 今から買い出しに行く所だったの。差し入れありがとう。すごく助かるわ。
  • 重いけど喜ぶ顔が見たいから大丈夫?詩織ちゃんは果報者ねぇ… 違うの?
  • 頑張ったご褒美に差し入れを?わかったわ。みんなにも配ってくる♪
  • 休憩時間も練習してる子がいるの。みんな頑張ってる分、私も頑張らないとね。
  • 休憩はちゃんと取らないと恋も生まれてこないわよね。みんな、休憩しましょ。
  • 恋が生まれる前に気づいてもらえない?深刻な悩みね。私に聞かせてくれる?
  • この香りはイチゴかしら? …え、飲んでからのお楽しみ?
  • この時期はやっぱり乾燥してるわよね。飲み物の差し入れは助かるわ。
  • これを飲んだら最後まで通しで練習するわよ。終わったらおやつにしましょうね♪
  • これを飲んだら吹奏楽部の子にお願いに言って来ようかな。楽しみね〜
  • こんなに甘い匂いをさせてたら誰かが恋に落ちちゃうかもね。うふふ、楽しみね〜♪
  • こんなにおいしい差し入れをいつもいっぱい…ありがとうね♪
  • 差し入れありがとう。おいしそうね〜 みんなに配って来るわね。
  • 差し入れと一緒に救急箱も持ってきてくれたのね。凄く助かるわ。
  • 差し入れを待ってる子も多いのよ。みんなに知らせてくるわね。
  • 詩織ちゃんに渡す勇気が出ないのね。…違うの?もしかして二人は実は…それも違う?
  • 詩織ちゃんは向こうにいるわ。さぁ、勇気をだして渡してくるのよ。
  • 詩織ちゃんを探してるの?それならあそこに…え、そうじゃなくて私を?
  • 吹奏楽部の子にも差し入れを渡してもいいかしら?…一緒に来てくれるの?
  • 好きな子に気づいてもらえないのね…えっと、何か言いたいことが?
  • そろそろ恋が生まれそうなんだけど…それよりも休憩をしないと?そうね〜
  • タオルと一緒に甘い飲み物も配ってくれたのね。みんな喜んでたわよ。
  • タオルとこれは…飲み物も?疲れた時には甘いものよね。
  • たくさん持って来たのね。これで気になる子もきっと気付いてくれるわよ。
  • 手にマメが出来ると痛いわよね。少し休憩しましょうね。
  • 喉にもいい飲み物なの?わぁ、合唱部には持って来いの飲み物なのね。
  • フルーツオレってトキメク恋って感じがするわ。だれかトキメク恋に落ちないかなぁ。
  • 本当に頑張り屋さんなんだから…え、私のためだから?…えっと?
  • みんな休憩時間が近づくとソワソワしだすのよ。差し入れが楽しみなんですって♪
  • みんな〜 練習前に甘い飲み物の差し入れよ〜 私の分もあるの? ありがとう。
  • もっと練習を…って、休憩も大事よね。みんなにも声をかけてくるわね。
蓬田菫
  • アタシの演奏に聞きほれるといいだがや…走り過ぎ?すまんかった〜
  • お前さんも気づいたことがあったらドンドン意見を言って欲しいの〜
  • 楽器の演奏ならお手の物だがや。全力でいくだがやー!
  • 合奏の練習が終わったらバンドの練習だがや♪演奏漬けの毎日だがや〜♪
  • 打楽器なら教えてあげられるから、なんでも聞いとくれ♪
  • 打楽器はパワーだがや!パワーは打楽器だがやー!
  • なんだか、お前さんが来るとみんなのやる気が違う気がするのぅ。
  • 本番まであとちょっと、合奏の練習もラストスパートだがやっ!!
  • みんなの音が合ってきたのぅ。この調子ならいい演奏になるがや。
差し入れタイム
  • 甘いもの分が足りなくなった…甘いもの分は甘いものに入っているだがや。
  • 演奏は体力勝負!途中でバテたりしたらダメだがや。
  • おお、休憩時間を教えにきてくれてたのか?助かるのぅ。
  • お前さんからなにやら甘い匂いが…なにを持っとるがや?
  • お前さんも一緒に休憩するといいだがや。ほれほれ、隣に座った座った♪
  • 休憩が終わったら、一度みんなで合わせてみようかのぅ。
  • 休憩だがや〜 …お?お前さんちょうどいいタイミングに来たのぅ♪
  • クンクンクンクン…この甘い香りはいつものオレかのぅ?…正解だがや?
  • クンクン…お前さん、また甘いものをもっているのぅ。差し入れだがや♪
  • このパートが終わったら休憩?それじゃ、全力でいくだがやー!
  • こんなにいっぱい演奏できて、実に幸せな気分だがや〜
  • 差し入れの時間だがや!今日は何を持ってきてくれたのかのぅ?
  • 全力で叩いたおかげでお腹が空いたのぅ…飲むだけでもいいがや。
  • そろそろ休憩にするだがや〜 え?差し入れがある?
  • 違う楽器の演奏?アタシはドラム命だがや。浮気はしないのぅ。
  • 疲れたときは何か甘いものがとりたくなるのぅ…何かもってないだがや?
  • みんなのパワーが落ちてきているだがや。一度、休憩にしたほうがいいかのぅ。
  • 10分休憩〜 全力で叩くと汗でびっしょりになるの〜
  • …お腹の音が鳴ってしまったのぅ。き、聞こえただがや?
差し入れ完了
  • 汗だくだがやー 休憩中にシャワーに行こうかのぅ。
  • アタシに差し入れを? おお、待ちに待った飲み物だがや〜
  • 甘いもの分の補給完了だがや!さぁ、こっから飛ばしていくだがや〜!
  • 甘いもの分はこの飲み物に多く入ってるんだがや〜
  • いつもすまないのぅ。今度もおいしくいただきまーすだがや♪
  • え、真剣に練習してた?本番まであと少しだからのぅ。全力で行くだがや〜!
  • おお、これ!これ!演奏中に匂ってた香りはこれだったかー!
  • お腹の音も合奏に参加したいって言ってるんだがや。…困るのう。
  • お前さんと話していると時間があっという間だがや。名残惜しいのぅ〜
  • お前さんの差し入れのおかげでみんなの元気が回復だがや。ありがたいのぅ〜
  • お前さんも一緒に休憩していくかい?一緒に飲め飲め♪
  • お前さんも一緒に飲まないのか?一緒に飲むと倍おいしいだがや〜♪
  • 隠しても無駄だがや。ナイスな飲み物を発見だがや〜
  • 休憩時間を忘れがちでのぅ。お前さんが来てくれるから助かるだがや〜
  • 休憩の10分間に何杯飲めるかチャレンジだがや!
  • 休憩はやっぱりこうだがや〜 甘くておいしいのぅ〜
  • 休憩も全力で行くだがや〜 甘いものを飲みまくるだがや〜
  • この香りにこの甘さ!たまらん、もっと欲しいのぅ。
  • これこれ。コレを待っていたんだがや〜 みんなー、10分休憩じゃ〜
  • 今度の差し入れはものすごくプレミアム?ワクワク、楽しみだがや〜♪
  • 最近、お前さんが来る時間が匂いでわかるようになって来たんだがや〜
  • 差し入れのおかげで元気回復だがや〜♪さぁ、みんなで音をあわせるだがや〜
  • さっしいれ♪さっしいれ〜♪今日も差し入れゲットだがや〜♪
  • 全員で合わせる前にちょいと休憩だがやー 差し入れ?おお、ええのぅ。
  • それでもバテた時は甘い物を飲んで休憩だがや〜 はぁ、うまうま♪
  • 疲れた時は甘い甘い飲み物だがや〜 はぁ、五臓六腑にしみわたるのぅ。
  • ドラムは練習あるのみ。少し休憩したらもう一回練習するだがや〜
  • なんだかどんどん上達していく気がするのぅ。どんどん頑張るだがや〜
  • 飲み物を発見〜 二種類あるから好きな方を?悩むのぅ〜
  • プリーズ甘い甘いオーッレだがや〜 たくさん飲んでもいいかのぅ?
  • 他のみんなにも配ってくれるのか?お前さんいいやつだがや〜
  • 待ちに待った休憩だがや〜 おお、おいしそうじゃのう♪
  • みんなでオレを飲んでパワーを取り戻すだがや〜
  • もう休憩時間?練習してると時計があっという間に進んで困るのぅ。
  • やった、差し入れタイムだ〜 助かるのぅ♪
  • 練習に夢中になって休憩を忘れるとこだったのぅ。危ない危ない。
夏目真尋
  • 足が震えている?これは武者震い…うう、やっぱり緊張する〜
  • えっと、ここで半音上がって…ここからだんだん強めに…む、難しい〜
  • えっ、あなたも一緒に練習してくれるの?あ、ありがとう…
  • えっ、先生たちも演奏するんだ。いつの間に練習してたんだろ?
  • 演奏がうまくなった?そ、そう?自分じゃあまり実感がないんだけど。
  • 楽器の演奏も小説のネタになる?…そうね、そう思えば頑張れるかも。
  • 楽器はそんなに得意じゃないわ。ほとんどやったことないし。
  • 急に合奏なんて言われても…こ、こっちにも心の準備があるんだけど…
  • この緊張感を小説に?…た、確かにそうね。今のうちにメモを取っておかないと。
  • そ、それじゃあ、行ってくるわ。ちゃんと見てて…や、やっぱり見ちゃダメ!
  • ついに合奏コンクールの本番ね…き、緊張なんてして、してないわ、よ…
  • つぐみからメールだわ…緊張してる?…って、してるに決まってるでしょ〜
  • 手に『人』を書いて飲み込むといい?もう何十人も飲み込んでるわよ。
  • みんな演奏上手よね…もっと練習しておけばよかった〜
  • みんなの演奏を聴きながら自分の演奏を…そうね、やってみるわ。
  • もうすぐ出番?わ、わかってるわよ。最後に楽譜を見直しておかないと…
  • もうちょっとで合奏コンクールの本番だから。頑張って練習しないと。
  • わからないところは吹奏楽部に聞くといい?そうね、そうなんだけど…
差し入れタイム
  • あ、今のはちょっとうまくいったかも。どうだった?
  • いつもの差し入れね。実は毎日の楽しみなの。だから、来てくれて嬉しいわ。
  • えっ、差し入れを持って来てくれたの?あ、ありがとう。助かるわ。
  • 演奏するときの姿勢も大事なのね。ちゃんと背筋を伸ばさないと…
  • 楽譜は大丈夫…楽器も大丈夫…あとは…甘い物?なにか持って来てくれたの?
  • 楽譜も楽器の使い方も頭ではわかってるんだけど、それを音にするのが難しい…
  • 合奏コンクールで優勝したら好きな子に告白する?はいはい、そういうのいいから。
  • 休憩にしましょう。ノドが乾いたからお茶でも…え、何か持ってきてくれたの?
  • 緊張してあまり食べられなかったの。本番中にお腹がなったらどうしよう〜
  • 緊張してるかって?もちろんしてるわよ。口から心臓が出ちゃいそうなくらい。
  • この演奏が終わったら結婚する?あはは… ありがと、ちょっと気が紛れた。
  • このどうしようもない緊張感を小説に…ああ、手が震えてうまくメモが取れない〜
  • ずっと楽譜と楽器を見てたから…脳に栄養が足りないわ。甘いものが欲しい〜
  • ずっと練習してたからさすがに疲れたわ〜 差し入れがあるの?
  • そろそろ休憩時間?…あ、本当だ。いつの間にか時間が経ってた。
  • ちょっと演奏してみるから、聞いてくれる?おかしかったら教えてね。
  • ちょっと不安なパートがあるのを思い出しちゃった…練習付き合ってくれる?
  • ちょ、ちょっと休憩させて〜 ずっと練習してたからノドが乾いちゃって…
  • 疲れた時には甘いものがいい?それはそうだと思うけど、何も持ってないわ。
  • 次の演奏が終わったらいよいよ出番ね…ここまで来たらやるしかないわ。
  • なんだか少し演奏がわかってきたかも…こうして、こうして…あれ?
  • ねぇねぇ、ここってどうやって演奏したらいいと思う?
  • 普段使わない筋肉を使っている気がする…合奏って体力使うのね。
  • プッ…急に変な顔しないでよ!緊張がほぐれるかと思って?あ、ありがと…
  • ほら、隣に座って。今は休憩時間だから、一緒に、ね。
  • 本番前に最後の差し入れ?あ、ありがとう。緊張してノドがカラカラなの。
  • また差し入れを持って来てくれのた?わかるわよ。おいしそうなにおいがするから。
  • みんなも緊張しているみたい…なにか緊張をほぐすいい方法はないかしら?
  • もう休憩時間?…あ、本当だ。練習に集中してたから気づかなかった。
  • ?なんだか甘いにおいがする…うーん、なんだろ?おいしそう〜
差し入れ完了
  • 甘い香りが脳を刺激する〜 よし、これで次の練習も頑張れるわ。
  • 甘い匂いは飲み物だったのね…え、私にくれるの?ありがとう。
  • 甘い飲み物をくれるの?じゃあ、私のお茶と取りかえる?
  • 甘い飲み物を飲んだらお菓子が食べたくなっちゃった。一緒に買いに行かない?
  • 甘いものでホッと一息〜 はぁ、人前で私が演奏なんてまだ信じられないなぁ。
  • 甘いものを飲んで休憩しようかな。後で演奏の仕方を教えてね。
  • 甘くておいしいわ。本番前でも飲めるなんて思わなかった。
  • 甘くておいしい。少しだけ演奏のコツがつかめてきたかも。
  • あ、先生たちも演奏だって。…わぁ、いつ練習してたんだろうね?
  • 良い姿勢って疲れるのね。差し入れも来たし、ちょっと休憩しようかな。
  • いつもの差し入れでみんなの緊張も和らいだみたい。助かったわ。
  • いつもの差し入れね?みんなにも配ってくる。最後までありがとう〜
  • いつも励ましてくれてありがとう。おかげで乗り切れそう。
  • うう、姿勢をよくするのにも体力が…ちょっと休憩、休憩〜
  • お腹の音も楽器の音の仲間?キミって時々面白い事を言うよね。
  • 楽器の豆知識が増えてゆく〜 これは次の小説の糧にしないと…メモメモ。
  • 合奏コンクールの恋愛小説か…よし、終わったら書いてみようかな。
  • 合奏コンクールまであと少し?わわ、やめて。思い出すと緊張しちゃうから〜
  • 合奏って急に言われたから緊張の連続で…差し入れありがとう。
  • 合奏の練習で初めて褒めてくれた。意外と嬉しいかも。
  • 休憩時間が終わっても見学して行ってね。いてくれると…その、頑張れる…かも。
  • 休憩時間は甘いものが飲めるからすごく楽しみなの。それにキミとお話も出来るし。
  • 休憩時間を教えてくれるから安心してるのかも。いつもありがとう。
  • キミと話をしてたら緊張も和らいだかも。そろそろ出番だから行ってくる。
  • 今日まで差し入れとアドバイスをありがとう。もう大丈夫。いってくる。
  • 緊張した時は普段通りに過ごすといい?そうね、そうしてみるわ。
  • 緊張してないか心配で見に来てくれたの?だだだ大丈夫よ。
  • 緊張も甘い飲み物で飲み込んじゃえ?そっか、そうしてみる。
  • この甘い匂い…フルーツ系の香りかな?うんうん、凄くおいしい。
  • この飲み物を待ってたんだ。今度は2本ぐらい飲んじゃおうかな。
  • これ飲んでもいいの?次に来た時に何かお礼をしないとね。
  • これ、凄くおいしいんだけど何?…え、私だけの特別な飲み物?嬉しいかも。
  • 差し入れありがとう。本番前で緊張がピークだったの。少し癒されたわ。
  • 差し入れね。これを飲むとやる気が出てくるの。何でだろう?不思議よね。
  • 差し入れのお礼を考えておいて。帰りに何かお礼をしないとね。
  • 差し入れの時間まで頑張ろうって決めたの。だから、次も絶対に来てね?
  • 差し入れを持って来てくれたの?そうね、これを飲んで落ち着くことにするわ。
  • 差し入れを持ってきてくれたの?わぁ、気が利くじゃない。ありがとう〜
  • 自分の練習してきた時間を信じて?そうよね。落ち着いて演奏してくる。
  • 上手になったからご褒美を持ってきてくれたの?この香りは…なんだろ?
  • 小説を書いてる時も集中すると時間を忘れがちなの。気をつけないとね。
  • 心配だから差し入れついでに見に来てくれたの?ありがとう。もう大丈夫よ。
  • ずっと応援してくれてありがとう。練習はきつかったけど頑張れたんだ。
  • ずっと難しい顔をしてるから甘い飲み物の差し入れ?わわ、ありがとう〜
  • 成功したら誰かが告白…って、本当?わ、誰誰?
  • たくさんアドバイスをありがとう。またわからなくなったら聞きに行ってもいい?
  • 疲れたところにこの甘さは反則よねぇ。もう一個飲んでもいい?
  • 手が震えて…あわわ、緊張するってすごく久しぶりかも〜
  • テンポはつかめてるから落ち着いて演奏すれば平気?アドバイス助かるわ〜
  • どう?少しは姿勢も良くなって来たでしょ?頑張ったんだから。
  • どこで休憩すればいいのかわからなかったの。声をかけてくれてありがとう。
  • 飲み物をありがとう。楽器を演奏するって一筋縄じゃいかないのね。
  • 飲み物を飲んだらみんな笑顔になったわ。私も頑張れそう。行ってきます。
  • ハァハァ…休憩〜 飲み終わったらすぐ練習?そんな〜
  • 舞台の上で緊張しても差し入れを持って行く?そうならないように頑張るわ。
  • 他の子にも差し入れを渡してくるね。貰ってばかりじゃ悪いからお手伝いさせてね。
  • 本番前こそ甘いものを飲んでおく?そうね、普段通りにするのも悪くないかも。
  • 本番前だけどいつもの飲み物を貰ってもいい?飲むと少し勇気がでるのよ。
  • 本番前なのにありがとう。この差し入れで何度も元気を出させてもらったね。
  • 本番前なのに差し入れ?もう、緊張感がないんだから。でも、そこが…
  • 本番前の栄養補給〜 まだまだあるの?今日はどれだけ持ってきてたの?
  • 本番まであと少しだね。この差し入れのおかげで頑張れてるのかも。
  • 前にくれた飲み物がすごくおいしかったの。また貰ってもいい?
  • 前より上手くなってるけど、テンポがバラバラ?うう〜ん…
  • まさか楽器の演奏で筋肉痛になるとは…これは小説のネタに使えそうかも。
  • まずは甘いものを飲んで落ち着いて…よし、もう大丈夫。
  • もう少しで私たちの番だね。観客席で見てて。演奏しきってみせるから。
  • やっと休憩〜 楽器にまだ慣れなくて四苦八苦してた所なの。
  • 練習してきたんだもんね。自分を信じて頑張って来るね。
  • 練習のし過ぎも体に悪い?そうね、少し休憩しようかな。
  • わぁ、甘いものだ。これを飲めば元気が出る?ふふ、なんか色々ありがとう。
西野彩音
  • 有栖川先輩の写真ですね。これは恋愛相談中ですか?…コンクールの練習じゃなくて?
  • 歌を歌ってる有栖川先輩とその歌の楽譜ですね。提出しておきま〜す。
  • 馬のかぶりものをした人がドラムを叩いて…って、これも蓬田先輩なんですか?
  • 楽譜だの隅に、恋愛アドバイスが書きこまれてて…提出していいのかなぁ。
  • 楽譜と写真がたくさんでね。一度に全部は持って行けないので手伝ってください〜
  • 楽譜に有栖川先輩の書き込みがたくさん。ふむふむ…勉強になります〜
  • 楽譜の提供は嬉しいんですけど、恋がテーマの曲が多いような…?
  • 楽譜の端になにか書いてありますね。えっと…小説のアイディアメモ?
  • 楽譜の端になにかシミが…軽音部でドーナツを食べた時のシミですか?
  • 合唱コンクールの楽譜のコピーですね。わわ、難しい曲に挑戦してるんですね〜
  • 合唱部の楽譜は本当に種類がたくさんありますね。私の好きな曲も発見です〜
  • 合唱部の部長さんですよね。私も相談を?いえいえ、そんなそんな!
  • 合奏コンクールまであと少しですね。有栖川先輩の楽譜もたくさん集まっていますよ〜
  • 休憩中の写真ですか?…もしかして小説を書いてる、とか?
  • 軽音部の皆さんでおやつを食べている写真ですね。わぁ、おいしそうです〜
  • 軽音部の皆さんは仲が良いですよね〜 写真や楽譜を見てると楽しくなってきます♪
  • この楽譜は暗譜済みですか?わかりました。副会長さんに渡してきますね。
  • この楽譜は真っ白ですよ?…楽譜無しでもドラムを叩いてた?ほわ〜…
  • この写真を持って行ったら、演奏を聞きに行こうと思っています。
  • これは楽譜とドラムの練習をしている写真ですね。すごく真剣な表情です〜
  • これはどう見ても紙飛行機のような。…え、広げると楽譜に?わわ、本当です〜
  • コンクール前のミーティングの写真ですね。あれ?黒板に何か別のことが…
  • 今度、夏目先輩にシンバルを教えることになって…はう、緊張しますよ〜
  • 吹奏楽部に来た時の写真ですね。この時私も見てたんですよ。
  • 次の楽譜は…わわ、またまたたくさんです〜 私が埋もれちゃいますよ〜
  • どの楽譜にも色々書き込みがあるんですよ。夏目先輩は頑張り屋さんなんですね〜
  • ドラムが出来る人はすごいですよね〜 バンドを掛持ちしてる人も多いそうですよ。
  • ドラムの楽譜は独特ですよね。私も練習してみようかな?
  • 夏目先輩が笑顔で演奏しています。よかった、楽しめてるんですね〜
  • 夏目先輩が困ってる写真です〜どこを弾いてるか分からなくなった?あら〜
  • 夏目先輩が真剣に演奏してる写真ですね。楽譜にも書き込みがいっぱいです。
  • 夏目先輩にこの楽譜を。吹奏楽部のみんなでアドバイスを書いたんですよ〜
  • 涙目の写真?そんなの撮っちゃダメですよぉ〜
  • 慣れないと大変そうですよね。あちこちに苦労のあとが…
  • なんだかすごい表情…他の人がボケたところ?そうなんですね〜
  • にゅーろん☆くりぃむそふとのドラムさんですよね〜 だがや、っていう喋り方で…
  • 春宮先輩が応援に来てくれたんですかぁ。ほっとしてますね〜
  • 春宮先輩と夏目先輩の写真ですね。仲良く楽器を演奏してます。楽しそう〜♪
  • 他の楽器の楽譜も見たいと言うので用意してきました。後で渡して下さいね。
  • 本番前で緊張している写真ですか?わわ、私まで緊張してきましたよ〜
  • 練習用と本番用の楽譜ですね。本番用にアドバイスを書きこんで返しますね。
  • わわ、写真と楽譜がたくさん。先輩、いつもいつもありがとうございます。

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2015年06月16日 16:56