出会い
- …あれ、またいた。今度こそ覗き…違う?…私を待ってたって? なんでまた…
わっと、冷たっ。…なにこれ、くれるの?さっきのお礼? そっか、ありがとね。
マイページ
通常
- 温泉といえば卓球! [名前]、勝負だ!
- ここにもゆるキャラっているのかなあ。
- 荷物持ち? い、いいよ。大丈夫だから…
- へえ、他校の生徒も修学旅行中なんだね。
- 温泉地巡りか…浴衣とかあるのかな?
日直
登校
朝
- 自由行動の予定入れた? その…まだなら一緒にどう?
- あとで一緒に写真撮ろうよ。ほら、思い出にね。
- 女将さんにお勧めの観光スポット教えてもらったよ♪
- 制服姿じゃない[名前]、ちょっと新鮮かも…
- 友達との集団生活、楽しいよね。帰りたくないな〜
昼
- [名前]、ふたりでお揃いのお土産なんて…どう?
- [名前]の好きそうなお土産、つい買っちゃったよ。
- お昼を食べたらロビーに集合! 遅れないでね。
- 女将さんのおしとやかさ、私も見習ったほうがいいかな?
- 歩きやすい靴で来ればよかった…靴擦れが痛くて…
夜
- みんなで無料貸し出しの浴衣着てるよ。見たい?
- その…せっかくだしね。ツーショットも撮っておく…?
- 夜になると、庭園がライトアップされて綺麗だったよ。
- 就寝時間まで時間あるし、ちょっと外を散歩しない?
- 楽しかった一日が終わっていく…まだ寝たくないよ〜
アルバイト
- がんばって働くと、地元の特産物がもらえるんだって!
好感度レベルアップ
- ランニングもいいけど、[名前]と一緒にゆっくり歩くのもいいね。
好感度MAX
- それで、さっきは私が見つけなかったら、そのまま女湯に入ってたの?
…なんとなくおかしいとは思ってた? ふ~ん? それで、間違えた~って言って…
リスクが大きすぎるからやらない?あはは、まあそれはそうだよね~
まあなんとか事なきを得た、ってことね。見つけたのも私だったからよかった、と。幸運に感謝しないと駄目だよ、あはは。
デート
約束
- うん、観光で疲れたから一眠りしたとこ。すっきりしたし、長電話にも付き合うよ♪
修学旅行って結構疲れるよね~少しゆっくりしてたい気分かな。
気を遣わない[名前]と過ごすのが一番だね。それだけでゆっくりできそう。
- 大丈夫。あ、電話が鳴って思い出した!旅行で買ったストラップちゃんと付けてる?
なんとなく、近所の散歩でもいいかな、って。…同じ気分?それなら、そうしようか。
- びっくりした~アラームかけて寝てたんだ…[名前]からの電話だったんだね。
ちょっと遠出してみたい?へぇ。どこか行ってみたいところでもあるの?
うん、了解。遠出するなら、計画立てなきゃね。しおりの作成よろしくー
当日
- おっ、時間厳守だね♪ 今日の具体的なプランは決まってる?
提案だけど、陸上記念公園はどうかな? 占いだと、今日のラッキースポットなんだって!
ボス戦
開始
- 運動不足でウズウズしてたんだよね。よーし、勝負なら負けないよ!
勝利
敗北
バトル
開始
声援
勝利
- 旅は人を成長させるのかも…いつもより頼りになるじゃない。
- 強いんだね、見直したよ。わ…私の顔が赤いのは、長風呂のせいだからっ!
敗北
- お土産の買いすぎだよ!身動きが取れなくなってるじゃん。
- 残念だったね。でも旅行は笑顔でいなきゃ楽しくないぞ!ほら、笑って〜
タッチボーナス
最終更新:2016年05月07日 19:04