出会い
- それで、何を隠しているのかって?あら、案外目ざといのね。驚かそうと思ったのに。
実はね、こんな者を用意しておいたのよ。…やる気じゃないかって?ふふ、そう?
マイページ
通常
- ちょっと…口の中に入っちゃったじゃない。
- それなりの勝算があったってワケね…
- 大きいのは見かけ倒しじゃないって事ね?
日直
登校
朝
- 下に水着を着てきたのね。着替えはちゃんと持ってきた?
- 泡の準備を取材しているんだけど凄い事になりそうよ。
- ロボ研や化学部も全面協力…ふふ、楽しみね。
昼
- ロボ研の泡マシーンが暴走?螺子川さんを呼んで。
- あら、こんな所にも隠れてるわ…ふふ、覚悟はいい?
- パーティーを体験するのも取材のうちよ。
夜
- イベントの裏で頑張る生徒会の取材もしてくれたのね。
- 記事をまとめる前にお掃除よ。[名前]くん頑張って。
- 泡パーティーの記事はこれで全部かしら。上出来よ。
アルバイト
- 泡パーティーの後で疲れているだろうけど仕事は仕事よ。頑張りましょう。
好感度レベルアップ
- その大きな機械の泡を止めてくれるかしら…ふふふ、楽しい事になってきたわね。
デート
約束
- ちょうど休憩しようと思っていたの。いつもタイミングがいいわね♪
一緒に出かけたいの?そう。
ええ、いいわよ。行き先は[名前]くんが決めてくれるのよね?楽しみだわ。
当日
- 30分遅刻、これはお仕置きかしらね。お仕置きの内容は、そうね…
これから行く場所で体験取材をお願いしたいの。もちろんやってくれるわよね?
ボス戦
勝利
敗北
バトル
声援
- とことん泡攻めにしてあげましょうか(実装前)
- とにかくやってみないとかしら。(実装後)
勝利
- 泡の勝利?[名前]くんの努力のおかげよ。おめでとう。
敗北
- 泡で滑って負けたわね。ちゃんと写真に撮ってあるわよ。
タッチボーナス
最終更新:2015年05月20日 23:05