出会い
- 消防車にはしご車、救急車に… ああ、仕掛けのついたものがいっぱいだよ~
もう、触ってみたくて触ってみたくて…さすがに怒られる? そうなんだよね~
マイページ
通常
- 警報が鳴る時間は、生徒には秘密…?
- え~ 訓練の警報を鳴らすのは先生なの~?
- もちろん訓練は真剣にやるよぉ! だから…
日直
登校
朝
- うう… 朝ご飯にトマトが入ってるぅ… 災害だよぉ…
- 放送部は緊急放送の用意があるから、早めに登校するよ~
- 小学生が防犯ブザーを付けてたよ。さすがに押せないね…
昼
- 私用に、押し放題の消火栓作ってくれれば…! くぅ~
- 何で私が押す係じゃないんだろ? ん、そんな係はない?
- そうだ…! 訓練の警報と同時に押せば… よしっ!
夜
- はぁ、家に消火栓のボタンがあれば…え、大変なことに?
- お風呂のスイッチ押してたら、熱湯になってきたよ…!
- 消防士さんは消火栓の点検もするらしいね。羨ましい~!
アルバイト
- [名前]くんと一緒だから、ついつい何か押してもフォローを… してくれない?-
好感度レベルアップ
- 消火栓が押せないなら、[名前]くんを押しちゃう! ほれ、ポチッとな~♪
デート
約束
- 今、防災のしおりを読み直してたとこ~ 大切なことが沢山書いてあるよ♪
- よし、用意しておくよ~
- じゃあ、自作のボタン持って行くね♪ 押してくれたら私の声で警報を発っするから~
当日
- 遅れてゴメン! 町中にある防災関係のボタンに気を取られて… いろいろあるんだよ。
踏切とか、駅のホームとか… え? 大丈夫だって! 押してないからさぁ~!
ボス戦
開始
勝利
敗北
バトル
開始
声援
勝利
- お見事ぉ~! “押し出し”で勝つなんて、さすが[名前]くんだよ~♪
敗北
- まぁまぁ、相手の押しが強かったからしょうがないよ~
タッチボーナス
- いろいろ来てるね~
- うずうずするよぉ
- やってみたいなぁ
最終更新:2015年06月02日 20:00