出会い
- …他にも夏季講習に来てる人はいるわ。先生にしっかり質問する、いい機会だもの。
なんで皆、参加しようとしないのかしら。こういう時に、差がついてくるものなのに…
マイページ
通常
- 出来ないより出来た方がいいでしょ?
- その問題が難しい? …あ、解けたわ。
- 教室の方が集中して勉強できるからね。
日直
- 日直なんでしょ。真面目にやってね。
- 日直が補習…まさか赤点? まさかね。
- バトルもいいけど勉強もしなさい。
登校
朝
- [名前]君、おはよう。今日も朝から暑いわね。
- 今日は月白先生が夏期講習の担当なの。嬉しいな。
- 今起きたの? 夏休みだからって気を抜きすぎよ。
朝(日直)
- バトルで目を覚ましてくる? ほどほどにね。
- ほら、朝の仕事よ。日直なんだからしっかりね。
昼
- …海へ行きたい? 勉強から逃避しないの。
- 集中力が切れた? そういう時はストレッチがいいわよ。
- 美術部の1年の子にうちわを貰ったの。何の形だろう?
昼(日直)
- 日直の仕事はちゃんとやってる? 見てるからね。
- お昼ご飯はいいけど、バトルのこと忘れてないわよね?
夜
- 今日の分の復習も終わったし…明日の予習をしよっと。
- 明日も夏期講習ね…露骨に嫌そうな顔をしないの。
- 頭がよくなる方法を知りたい? …日々の努力よ。
夜(日直)
- 夜のバトルって危なくないの? 別にいいけど。
- 日直の仕事もこれで終わりでしょ。最後までやってよね。
アルバイト
- どんなものにだって公式はあるわ。それがわかればもっと効率よく働けるわ。
好感度レベルアップ
- 勉強がそんなに楽しいかって…? 楽しいわよ。特に難しい問題を解いたときはね。
デート
約束
- 課題も終わったし大丈夫よ。今日はどうしたの? 夏期講習の質問かしら?
予備校は… お休み、かな。
わかった、空けておくわ…え、夏休みの課題で聞きたいことが? わかったわ。
当日
- あら、時間通りね。それじゃあ、行きましょうか…え? どこへ行くのかって?
もちろん図書館で勉強を…どうして逃げようとするの? ほら、行きましょ。
ボス戦
開始
- 負けたら[名前]君が連れて行かれちゃうの? バトルは苦手なんだけどな。
勝利
敗北
- 本当に[名前]君を連れて行っちゃうの? …そっか。
バトル
開始
声援
勝利
- 私の応援のおかげで勝てた? …えっと、照れるじゃない。
敗北
- バトルの問題点を洗い出しましょう。次は勝ちたいんでしょ?
タッチボーナス
- 夏季講習もあるわよ
- 先生も来てるし
- 質問をしないと
最終更新:2017年02月22日 11:47