アットウィキロゴ

[サマーエプロン]神楽坂砂夜+(SR)

出会い
  • ここまでは届くけど、これ以上は無理ね…もう少しだったけど、後は貴方に任せるわ。
    今度は私が支えているから、残りの上の方、よろしくお願い。…まず降りないとかしら。
マイページ
通常
  • 上の方を塗るの、お願いできるかしら?
  • 私が支えるから、仕上げはお願いね。
  • あら、[名前]くん。どこを見ているの?
日直

登校
朝
  • おはよう、[名前]くん。今日は、随分ゆっくりなのね。
  • あら、[名前]くん。まだ水着に着替えていなかったの?
  • ほらほら、急がないとプール掃除が始まってしまうわよ?
昼
  • 奥の方は、なかなか上手に塗れないのよね。
  • [名前]くんが、してくれるの? ふふ、助かるわ。
  • [名前]くん、ペンキが付かないように気をつけなさい。
夜
  • 喉が渇いたんじゃない? 何か飲む? ご馳走するわよ。
  • マッサージ? それなら大丈夫よ。少しも疲れてないわ。
  • ご褒美? そんな物を期待していたなんて、悪い子ね。
アルバイト
  • アルバイトの後、プールに? ふふ、仕事の後にそんな体力が残っているのかしら?
好感度レベルアップ
  • 今度は、私が脚立を支えるわね。落ちないように気をつけなさい。
デート
約束
  • 今なら大丈夫よ。効率よく仕事をする為に、休憩をしていたところなのよ。
    そう、何をしようかしら?
    あら、丁度その日は空いているわ。ふふっ、いいわよ。その日に行きましょう。
当日
  • 今日は、何処へ行きたいのかしら?泳ぎに?ふふ、本当に目的は泳ぎなのかしら?
    プール納めにならいいのだけれど、水着を見納めるつもりではないわよね?
ボス戦
開始
勝利
敗北
バトル
開始
  • 支え合って、勝利を掴むのよ。
声援
  • 周りに気をつけてやりなさい
勝利
  • 暑い中でも集中力を切らさなかったようね。その調子で頑張って欲しいものだわ。
敗北
  • 暑くて集中できなかっただなんて、言い訳にもならないわよ。単純に実力不足ね。
タッチボーナス
  • ここまでは届くけど…
  • この上は無理だわ
  • はい、交代ね

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2015年10月01日 08:43