[髪切少女]新垣雛菜(HR)

出会い
  • でーきたっ。どうどう?自信作だよ〜!うふっ。かっこよくなったよぉ。
    うんうん。…こっち向いて?じぃ…えへへ。見つめちゃった。…ちょっとテレちゃうな。
マイページ
通常
  • 私にとって、このハサミは命なの。
  • いつ見ても素敵な笑顔ですなぁ〜。
  • こー見えても手先は器用なんだよ。
  • 面白くないなぁ…うん、勉強のこと。
  • [名前]くん、一緒に帰ろーよー。
日直

登校
  • ひゃあああっ!!!え、枝毛になってるよ〜…。
  • ねぼすけな[名前]くんは、本日もまた遅刻かな?
  • [名前]くん、起きてる?一緒に登校しない?
  • よーし、今日はテストだ〜!気合入れていくぞ〜!!
  • お母さんとケンカしちゃった…謝った方がいいかなぁ…。
  • [名前]くんの髪…そろそろ伸びてきたんじゃない?
  • 私は今どこにいるでしょう?正解は…キミの後ろです♪
  • 私ね…お母さんのことを、世界で一番尊敬してるんだ。
  • 女の子の髪の毛を触ってると、凄く落ち着くんだ〜。
  • [名前]くん、お昼一緒に食べない?
  • 少し寂しいな…[名前]くんが、側にいないから…。
  • 遅くまでごめんね…今日は何だか寝付けなくて…。
  • 恋をしている女の子の髪が、輝いて見える時ってない?
  • もし私からのメールが迷惑だったら…すぐに言ってね?
  • お弁当とか作っていったらさ…[名前]くん、嬉しい?
アルバイト
  • キミが居てくれると安心しちゃうな。ね?[名前]君?
好感度レベルアップ
  • へ、変なんだよね…。[名前]くんの髪をカットしてると…ドキドキしちゃって…。
好感度MAX
  • 気に入ってくれたみたいで、嬉しい。キミは短めの髪の毛が似合うよね〜
    シャンプーが気持ちよかった?それは嬉しい褒められポイントだな〜
    え?これから毎月整えて欲しい?専属でずっと予約入れたいって!?
    わぁ、キミだけの専属になるって…良く考えたら、ドキドキするんだけど〜では今後も末永ーく、ご愛顧願いますっ!
デート
約束
  • [名前]君?どうしたの?さっきまで一緒に居たのに。
    きっと二人だけでお出かけ…嬉しいけど、恥ずかしいかも〜っ!
    え、えっと…その日はカットの予約が…。午前中だったら、空いてるんだけど…。
  • [名前]君からの電話か…。ふふっ、キミからかけてくるなんて珍しいね。
    うふふっ、お誘いなんだ〜いいよ、行こう?どこがいいかなぁ。
    うん、オッケー。その日までに、キミのヘアメイクを済ませておかないとね!
  • う、うん…いいよ…。私に、お話があるんだよね…?
    お、いいね〜それじゃぁーキミのお洋服買いに行こっか、選ばせて♪
    いいよ、特に予定もないし…。2人っきり、なんだよね…[名前]君と…。
当日
  • キミにぴったりな髪形って…もしかしたら無いのかもね。…ふふ、からかってるわけ
    じゃなくてさ、キミの勇敢な顔にだったら、どんな髪型でも似合うだろうなって、ね。
ボス戦
開始
  • いきなりやって来て、[名前]くんを奪っていこうなんて…そんなのズルいよ!!
勝利
  • 勝ったよ、[名前]くん。キミを、渡したくなかったから…ね。
敗北
  • 今回だけだよ!次は絶対に私が勝つから!!
バトル
開始
  • [名前]君!落ち着いて!!
声援
  • 今日も前髪いい感じー!
勝利
  • スゴイスゴイ!最っ高にキマッてるよ、[名前]君!
  • [名前]君が他の女の子と一緒にいるのは嫌だな…。これって、ワガママ?
敗北
  • あの…えっと…言葉が出てこないや…。ゴメンね、頼りなくって…。
  • よーし!私がヘアメイクしてあげる!それでリフレッシュしようよ、ね?
タッチボーナス
  • こーら?
  • そこはめくれないよー
  • ちょっと恥ずかしいよぅ

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2019年03月30日 00:06