出会い
- …よっ、と。ほら、こんな感じに割れるの。コツを掴めば、結構簡単にできるから…
おお、早速当ったりぃ〜〜!やったぁ〜!ほら、こんな近場でも結構出るもんでしょ?
マイページ
通常
- お、[名前]くん、多分ここだよ!
- ビギナーズラックあるといいよね〜
- ほらほら、チャレンジしてみて。
- 慎重に慎重に、時には大胆に!
- 当たりを引いたときは、天にも昇る気持ち!
日直
登校
朝
- あれ、遅刻しそう?急げ急げ〜
- また後でゆっくりね、[名前]くん。
- お庭に化石が置いてある家があるんだよ、凄〜い。
- お、あんなところに化石っぽいものが!
- 発掘日和かな〜 どこか行きたいなぁ。
昼
- 首?平気だよ。これそんなに重くないって。
- 休憩中に、ペロペロキャンディ〜
- おっと、次移動教室だった。急がないと。
- 意外とよく食べるね、って言われるんだ〜
- 今のうちに、化石を眺めて… うっとり。
夜
- 今日は何の夢を見るかな?白亜紀?ジュラ紀?
- 飾ってある化石のお掃除中〜♪
- 発掘道具のお手入れは、こまめにこまめに。
- いつかタイムマシーンが出来るといいね〜
- また明日ね、[名前]くん。おやすみ〜
アルバイト
- [名前]くんと一緒のお陰で、バイト自体も楽しく出来てるよ〜
好感度レベルアップ
好感度MAX
- やる気出た?うんうん、よろしい。わたしを見習って、探すといいよ〜
試した数だけ、発見に近付くんだから。諦めずに、どんどん行ってみよ〜
どの辺からだと出やすそうか?う〜ん、そうだね〜 私の勘だと…
この辺なんてどうかな〜?なんかこう、センサーにビンビンくる感じがするよ。それじゃ…あ、きみが掘るんだった〜
デート
約束
- あ、ちょっと待ってね…うん、もう大丈夫。一休みしたから。それで?
は〜い、今度のお出掛けはお任せ〜
は〜い。それじゃ、楽しみにしてるから、よろしく〜
- はい、もしも〜し…ごめんごめん、電話を発掘しててね。
よ〜し、それじゃあ発掘だね。いくつかいいところ、あるんだよ〜
じゃ、決まりね。場所は近いほうがいいかな、やっぱり。
- お、[名前]くんだ〜 なになに、どうかしたの、電話なんて。
まずは、いろいろ見てみるといいかも。博物館に行ってみようか?
うん、それで。楽しみだね、まずは何からかな〜
当日
- あ、お待たせお待たせ。ちょっと遅れちゃったかな?そうでもない?よかった〜
それじゃあ、発掘に…今日は違う?あはは、そうだったね。それで、どうするの?
ボス戦
開始
勝利
敗北
バトル
開始
声援
勝利
- わぁ、強い強い。ヴェロキラプトルとどっちが強いかな?
- 私の応援があったから勝てた?あはは、なに言ってるんだか〜
敗北
- あらぁ。三葉虫にも負けちゃいそうだよ?
- ごめん、応援足りなかった?次はもっとしっかりやるよ!
タッチボーナス
- あれ、そこじゃないけど〜
- 綺麗に割れるよ〜
- ほら、こんな感じ
最終更新:2015年09月30日 23:49