アットウィキロゴ

[セーラー服と15]森園芽以+(SR)

出会い
  • 重そうに見えて、すっごく軽いんですよ。これならわたしでもなんとかなる気がします!
    えいっ!えいっ!先輩、見て下さい、この調子なら上手く扱えそうですよ~
マイページ
通常
  • あれれ? 意外と軽かったです♪
  • わぁ、わたしでもビュンビュンできますよ♪
  • うふふ、ちょっと強くなった気がします。
日直

登校
朝
  • 映画撮影の事を考えていたら緊張して眠れませんでした。
  • 登校する前に、台本をもう一度読み直しておきます。
  • わわ、寝ぐせが直りません。遅刻しちゃいそうです。
昼
  • …またセリフを噛んじゃいました。これで46回目です~
  • お汁粉の差し入れありがとうございます。落ち着きます~
  • 鎖が身体に絡まって…先輩、助けて下さい~
夜
  • やっと終わりました。お片付けとお掃除を手伝います♪
  • 撮影が終わる事をクランクアップって言うんですか?
  • 最後のシーンは感動しました。完成が楽しみです。
アルバイト
  • お疲れ様です。アルバイトの休憩時間を利用して台本を覚えてるんですよ。
好感度レベルアップ
  • すごく軽くて驚きました。これなら、わたしでもビュンビュン振り回せますよ~♪
デート
約束
  • もちろん大丈夫です。お掃除も終わって、一休みしてたんですよ。
    もちろんいいですよ。いつにしましょうか?
    もちろん空いていますよ。えっと、ちょっと行きたい所があるんですが…平気でしょうか?
当日
  • •先輩~! こっちですよ~! 今日は、映画を観に行くんですよね?
    先輩はどんな映画が好きですか? 男の人だったら、やっぱりアクション映画ですか?
ボス戦
開始
  • 先輩とのシーンを賭けたバトルですか? それは譲れません。わたし、頑張ります~
勝利
敗北
  • 負けてしまいました…約束ですから撮影は1人で行ってきます…
バトル
開始
  • たくさん攻撃しますよ~
声援
  • 上手く避けて下さいね~
勝利
  • 先輩がいつもよりも大活躍です。映画でアクションシーンをしたおかげですね。
敗北
  • この前の撮影の疲れが残ってるんでしょうか…心配です。
タッチボーナス
  •  

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2017年02月22日 12:46