出会い
- …なんでこれのモデルにきみを選んだか?ん〜、基本的にはサイズと…後は勘だな。
私は、自分の直感を信じる方なんでね。分析なんて後でいい…ほら、これでどうだ。
マイページ
通常
- さ、脱いでくれ。この服を着るんだ。
- スタイルはキープしてくれ。当然だろ?
- このデザインはちょっと? 贅沢だなぁ。
- たまにはきみのワガママも聞いてみようか。
- ん? 文句は聞くが、採用はしないぞ?
日直
登校
朝
- 一緒に登校しようか。たまにはいいじゃないか。
- 朝から忙しいなぁ。差し入れは歓迎するよ?
- 制服がきつい? ふむ、後でもってきたまえよ。
- 放課後、もちろん空いてるね? 空けておきたまえ?
- うちの苗がきみのことをよく話すのだが… まさかね…?
昼
- 2年の雪風と霧生、1年の竜ヶ崎にも声をかけるか。
- もう少し派手でもいいかな…その制服改造していいよな?
- マドレーヌ分が足りない…ちょっと買って来て。
- この学校で手芸部の部長なんてしてると、忙しくてね。
- 私の身長? …ほほう、命は惜しくないクチかな?
夜
- 演劇部の衣装も公演に間に合ったよ。よかったよかった。
- きみのおかげでいい服が出来た。本当にありがとう。
- きみも作る楽しみを知るといいと思うよ。
- さて、帰ってもう一仕事… 私が率先してやらないとな。
- ん、おやすみ。…心配するな、終わったら寝るよ。
アルバイト
好感度レベルアップ
- 一目ぼれ? こ、こら、勘違いされるような言い方をするんじゃない!
好感度MAX
- …うん、思った通りの仕上がりになったな。我ながらいい出来じゃないかぁ。
モデルとの相性もいい感じになったし。よしよし、いい仕事をすると気分がいいよ。
…モデルを断ったらどうしてたのかって? その時は寧ろ、きみがどうなってたかだな。
やはりきみは、モデルとして使い易そうだ。今後ともよろしく頼むよ、うん。…拒否権?はっはっは、そんなものある訳ないだろ〜
デート
約束
- 来週のファッションショーの件だね。だったら…違う? ならあとは…
ほう、自分から申し出るとは殊勝な…そういうわけでない?
そうか。ではとりあえず、いろいろ用意しておくとしよう。
- あ…ちょっと待ってくれ…ふう。よし、もういいぞ。話したまえ。
ああ、それじゃ出かけようか。予定はもう決めてあるのかい?
まあ、それでいいよ。お手並み拝見ということでいいかな?
- 電話などではなく直接くればいいのに…恥ずかしがり屋かね。それで?
楽しみにしてろと?おお、言うねぇ。
よしよし、楽しみにしておくからな?期待に応えるんだぞ。
当日
- おーい、ここだよ。どうやら時間通りだね、感心感心。そういう心がけこそが…
説教臭い? む、そうか。…そうだな、今日はそういうのはやめだ。楽しく行こうか。
ボス戦
開始
勝利
敗北
バトル
開始
声援
勝利
- ん、今ので一つ閃いたぞ。役に立つじゃないか、きみ。
- うかうかしていられないな。もっといいものを仕上げて見せないと。
敗北
- もう少しなんとかならなかったのか? 失望させないでおくれよ?
- ふむ… 出直してきたまえ。
タッチボーナス
最終更新:2015年11月14日 16:03