アットウィキロゴ

[チャイナドレス15]神楽坂砂夜+(SR)

出会い
  • この格好が似合ってる? なるほどね…貴方はこういう格好が好きなの? ふふ、顔が赤いわよ?
    まぁいいわ。それで? いつまでそうしてジッと見ているつもり?
マイページ
通常
  • [名前]くん、どこを見ているの?
  • [名前]くんの好きな格好なのかしら?
  • チャイナドレスばかり見ていては駄目よ?
日直

登校
朝
  • お茶会が始まるまで、新聞部でゆっくりするといいわ。
  • どんなお茶を飲めるか楽しみ? ふふ、そうね。
  • お茶会の記事を書いてみたらどうかしら?
昼
  • チャイナドレスの着心地? 悪くないわよ。
  • ふふ、この格好は[名前]くんの趣味なのかしら?
  • 格好ばかり見ていないで、お茶の作法に集中しなさい。
夜
  • 新聞部の部室にも、中国茶を置いておこうかしら。
  • 今度は、他の国のお茶文化を体験してみるのもいいわね。
  • お茶よりも、チャイナドレスが嬉しかったのではないの?
アルバイト
  • 時給アップを目指してる? 目標をもって働くのはいいことだと思うわ。
好感度レベルアップ
  • とても似合ってる? あら、[名前]くんは、こういうのが趣味なのかしら?
デート
約束
  • お湯を沸かしていたの。少しだけ待って貰えるかしら? …お待たせ、もう大丈夫よ。
    いいわよ。予定を空けておくわね。
    予定は、大丈夫よ。美味しいお茶を貰ったのよ。飲みたいなら、今度、部室で淹れてあげるわね。
当日
  • 今日は、貴方がエスコートしてくれるの? ふふ、期待していいのかしら?
    事前調査と下見もしてきたの? それは期待できそうね。楽しみだわ。
ボス戦
開始
勝利
  • 勝ったわ。それじゃあ約束通り、お茶会を始めましょうか。
敗北
バトル
開始
  • お茶会までに終わらせるわ。
声援
  • ご褒美が待ってるわよ
勝利
  • 勝ったご褒美? そうね、お茶でも淹れてあげようかしら。
敗北
  • 勝ったら、ご褒美を考えていたのだけれど… これではあげられないわね。
タッチボーナス
  • 似合っているかしら?
  • へぇ… なるほどね
  • この格好がいいの?

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2016年03月14日 06:20