出会い
- …あたしには似合ってるから、いい? そ、そうですか? それならいいですけど…
あ、ほら、ちゃんと準備運動しないと。急に入って、溺れちゃったら困りますよ~?
マイページ
通常
- 場所取りは任せろって…おお、さすが先輩!
- み、水着ですか? なにか気になるとこが…
- それにしても人が…で、出遅れましたかね?
日直
登校
朝
- はい、睡眠はたっぷりと。寝不足で海は危ないですから!
- 水着ですか? それがあり合わせのしかなくて…えへへ~
- 水着よし。水中メガネよし。うん、準備もバッチリです♪
昼
- さて、お腹も膨らんだし今度こそ…あれ、先輩寝てます?
- こんなとこでお昼寝すると、変な日焼けしちゃますよ~
- あ、きれいな貝殻…と思ったらヤドカリでした! わわ…
夜
- 可愛い貝殻はっけんです! モモのお土産にしようかな~
- 貝殻を耳にあてて波の音~…って、昔やりませんでした?
- え、花火あるんですか? やりますやります、やったー!
アルバイト
- 海で遊んだ分、しっかりバイトしないと! ちょっと今月はピンチなんですよ~
好感度レベルアップ
- えっと、はい。水着はあり合わせでして…先輩は、もっと可愛いのがよかったですか?
デート
約束
- はい、お店も一段落したんで平気ですよ~ 夏休みなんで、ちょっと手伝ってまして♪
いいですよ、いつでも~
わかりました、その日は空けておきます。楽しい一日にしましょうね、先輩♪
当日
- わわ、お待たせしました先輩! もしかして、あたし時間を間違えて…そうじゃない?
ならよかった…って、でも先輩はこの炎天下でずっと…うわ、やっぱりごめんなさいっ!
ボス戦
開始
勝利
- ほら、先輩は水着なんて気にしないんです。えっへん♪
敗北
バトル
開始
声援
勝利
- おお、ビーチでも先輩は無敵ですね~ 思わず見惚れちゃいました!
敗北
- あちゃ、よそ見してるからほら…水着の女の子でもいましたか、先輩?
タッチボーナス
- えっと、その…
- 似合ってます?
- ちょっと恥ずかしいかな…
最終更新:2016年06月26日 00:12