出会い
- 凪子:ほら、走った走った! ここまで来て、間に合わなかったじゃすまないからね!
陽歌:わかってるけど、そんなに急ぐと、転んじゃいそうで… わわ、気をつけて~
マイページ
通常
- 私たち、[名前]くんの為に演奏するね♪
- [名前]くん、私たちの応援、よろしくね?
- きみと凪子ちゃんがいれば心強いな♪
- ライブの打ち合わせをしたいんだけどね。
- もちろん、最前列で応援してくれるんだろ?
日直
登校
朝
- おはよう! 何回やってもライブは緊張するよぉ。
- [名前]くんが来るなら、私たち絶対に上手くやれるよ♪
- 今度のライブ、[名前]くんも来てくれるんでしょう?
- 今日はライブ? そっか、じゃあ二度寝は軽くしとこ…
- だるい…陽歌か誰かが迎えに来てくれないかな…
昼
- [名前]くん、お昼食べたら声の調子聴いてくれない?
- 緊張でお昼食べられない… ぐぅぅ…えへ、大丈夫みたい♪
- 午後は凪子ちゃんとライブの打ち合せする約束なんだ~♪
- ライブを成功させて、早くドクペで乾杯したいなぁ。
- はぁ…爆音聞いて、テンションあげたいなー
夜
- 今夜演奏する曲は、作曲凪子ちゃん、作詞は私だよ♪
- 凪子ちゃんの作った曲だから、楽しみにしててね♪
- 今夜は、[名前]くんの為に頑張って歌うよ♪
- [名前]、ライブの前にドクペの買い足し頼めるかな?
- 陽歌も調子いいみたいだし、ライブを成功させたいね。
アルバイト
- 3人でバイトできるなんて、最高だよね~ ふふふんふ~ん♪
好感度レベルアップ
- [名前]くんがいると力が湧いてくるんだ♪ 凪子ちゃんも同じこと言ってたなぁ。
好感度MAX
- 陽歌:…はぁ、危ないところだった。私も危ないけど、桃子ちゃんたちも…
凪子:ここで転んで衣装が台無し、っていうのは避けたいけどさ。
凪子:ま、とにかく間に合ったみたいだ。ほら陽歌、呼吸を整えないと。
陽歌:う、うん。深呼吸、すー、はー…もう大丈夫、すぐにでも歌えるから!
凪子:あてにしてる… っていうか、やってもらわないとね。よし、行こうか。
デート
約束
- ふふふんふ♪ あ、ごめんね。着信メロディーが好きな曲だったから~ もちろん大丈夫だよ♪
あ、凪子ちゃんとどこか行こうって話してて。そうだ、3人で一緒にどうかな?
ふんふふ~ん♪ あ、大丈夫って言ったんだよ♪
- うん、大丈夫♪ ちょうど[名前]くんとお話したいな~、って思ってたんだ♪
思う存分ぱ~っと遊んじゃえばいい?いいね~、ぱ~っと行ってみよ~
その日は、ぱ~っといこうね~
- はいはい、大丈夫だよ~♪
はぁ、いろいろあって疲れたよぉ~… ねぎらってくれる? わぁ、ありがと~
空いてる♪ 楽しみにしてるね~
当日
- わわっ、私、また遅刻しちゃった!? ええと、約束は確か……あれ、時間ぴったり?
え? 今日は用事があって早く来た??……はぁ~、そうだったんだ。安心したよ~
ボス戦
開始
勝利
敗北
バトル
開始
声援
勝利
- さっすが[名前]くん♪ 祝福の歌を歌いたくなっちゃったな♪
- いい感じだったじゃん♪ テンションマックスの[名前]に敵はいないね~
敗北
- 負けちゃったね… [名前]くんが元気になる歌で慰めてあげたいな。
- 負けた? ああ~、ぜんぜんテンション上がらなかったし、あれじゃ当然かな~
タッチボーナス
- わぁ、時間時間~
- まだ間に合うよね~?
- 陽歌:はぁ、よかった~ 凪子:なんとかなるもんだ
最終更新:2015年11月20日 01:55