アットウィキロゴ

[チャイナドレス15]白瀬つづり(HR)

出会い
  • ほうほう、ほわ~ 中国式のお茶会って、こんな風に用意するものなんですか。
    イメージしてたのと、結構違いますね。イメージしてたのは…飲茶、なのかな?
マイページ
通常
  • 中国式のお茶会は、初めてなんです。
  • 中国式のお茶会には、詳しい方ですか?
  • ほわ~ 知らないことばかりですね。
日直

登校
朝
  • おはようございます。今日は、お茶会をする日ですね。
  • [苗字]さんも中国式のお茶会に参加するんですか?
  • これですか? お茶会用のお茶菓子を持ってきたんです。
昼
  • 中国式のお茶会って、こんな風なんですね~
  • ほうほう、ほわ~ 結構、イメージと違いますね。
  • [苗字]さんもイメージしていた感じと違ったんですか?
夜
  • いい体験ができて面白かったです。またやりたいですね。
  • 中国式のお茶会は、用意するところから新鮮でしたね。
  • 今度は飲茶をですか? あ、はい。是非参加したいです。
アルバイト
  • バイト先でも中国フェアらしいのですが… なんだかイメージしてたのと違いますね?
好感度レベルアップ
  • ほわ~ [苗字]さん、中国式のお茶会がこんな風だって、知っていましたか~?
デート
約束
  • あ、[苗字]さん、こんにちは。電話ですか? はい、大丈夫ですよ。
    そうですね、大丈夫です。
    わかりました。それじゃあ、その日に行きましょうか。
当日
  • 飲茶に行くんですか? あ、はい。いいですね、行きましょう!
    ところで飲茶って、おやつみたいなものですよね? 作法ってあるのでしょうか?
ボス戦
開始
勝利
  • 勝ちました! …それで、次はどんなマナーが?
敗北
バトル
開始
  • 勝利をイメージしてください!
声援
  • 達人気分でいっちゃいましょ~
勝利
  • イメージ通りに勝てましたか? それはよかったです。
敗北
  • イメージ通りにいかなかった、ですか? そうですね、そんな日もありますよ。
タッチボーナス
  • ほうほう、ほわ~
  • こんな風なんですか
  • あれ、お料理は…?

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2015年11月25日 02:49