出会い
- …なんだ、靴を履かせてもらうというのは、お姫様のようで気恥かしいものがあるな。
まあ、靴のためにもう一度着替えるのも、さすがに… ん、ありがとう。助かったよ。
マイページ
通常
- 分かってると思うが顔は… こら上げるな!
- ん、履き心地が… あ、左右間違えてるぞ!
- シンデレラ? じゃあ、きみが王子様か…?
- しかし、あれだな… 恥ずかしいものだな…
- むむむ… この状況は何ていうか…
日直
登校
朝
- ついアレンジしたくなるな… きみはまだ来ないのか?
- 下がれ下がれ~ 苗のドレスは私が着せるんだー!
- 体験とはいえ、女子は忘れない1日になるだろうね。
- 三吉は慣れたもんだ。だが、この歳で慣れるというのも…
- さぁ皆、ドレスを着る前にお手洗いに行ってくるんだぞ。
昼
- 家来になった気分? そこは新郎って言いたまえよ…
- 履かせてもらったという事は脱ぐ事も… 分かってるね?
- 着せるのは得意なんだが、自分が着るのは、あまりな…
- 承知と思うが、顔は決して… あ、こら上げるな~!
- すまないね… 靴を履かせて貰うとは、まさかの失態だ…
夜
- ウェディングケーキはマドレーヌでは駄目なのかな…?
- 少し足がむくんでしまったな… マッサージに来ないか?
- 式後にドレスをリメイクして子供服にする人もいるのだ。
- 私が結婚できる年齢なのが不思議? どういう意味だ…?
- うーん… もう少しヒールが高くても良かったかもな…
アルバイト
- 何? バイト先でもドレス姿が見たかっただと? さすがにこの仕事ではな…
好感度レベルアップ
- こんなこと頼めるのは[名前]しかいないからな… だから、その… ありがとう。
好感度MAX
- さて、とにかくこれで準備は整った。準備だけで少々疲れた気分だが…
ともあれ、本来の目的を果たすとしよう。…それで、どこに行けばいいんだい?
ああ、説明していた気もするんだが…それどころではなくて、聞いていなかった。
…ご案内しましょう、姫様? よしよし、苦しゅうない… って、これは違うだろう。姫と従者ではなく、花婿と花嫁だからな?
デート
約束
- ちょっと待っててくれ…今、ウェディングシューズを改良していてな… はい、どうぞ。
ウェディングドレスの展示会があるんだ。後学のために、一緒にどうだい?
大丈夫だ。…ん、靴のどこを改良したのか? その、もうちょっとヒールを高くしてな…
- うむ… 今? ウェディングドレスのデザインを起こしていたのだ。私のではない、苗のだ。
新郎のタキシードも作ることになってね。モデルとして協力してくれたまえ。
その日は部活も休みだしな… いいだろう。苗のドレスも相談したいな。
- いいところにかけてきた。タキシードを作ってみようと思っててな。寸法を教えてくれないか?
よし、たまにはエスコートしてみたまえ。当日は期待しているぞ~
うむ、大丈夫だ。では当日、仕上がったタキシードを持っていくとしよう。
当日
- お、ちゃんと来たな。感心感心。では出発… え? いつもより背が高い? それは…
ウェディングシューズを履いてきたのだ。私服にも合うので問題ないだろ? …な?
ボス戦
開始
勝利
- 私の勝ちだ。さ、[名前]。もう片方も履かせてくれたまえ。
敗北
バトル
開始
声援
勝利
- きみの勝利にインスパイアされて、タキシードのデザインが思い浮かんだぞ!
- さすがは、きみだ。将来はいい夫になるだろう…って、べ、別に他意はないぞ…
敗北
- 身長の差で負けたのかもしれん。今度シークレットブーツをデザインしてやろう。
- 残念だったな… ん? ボタンが取れかかってるぞ。しょうがないなぁ、貸したまえ…
タッチボーナス
- もう一度着替えも、ね
- ん、ありがとう
- 素直に助かったよ
最終更新:2015年12月23日 15:25