出会い
- …はぁ、やっとちょっと一休みです。少しは休まないと、失敗しますからね~
あ、先輩もこれどうぞ、お汁粉ですよ。うちのお手製、とってもおいしいですから~
マイページ
通常
- 先輩も早くこっちで温まりましょう。
- 先輩もお汁粉をどうぞ。お疲れ様でした~
- 先輩の白玉は一個多く入ってるんですよ。
- 頑張ったあとのお汁粉はおいしいですね。
- …え、口の横? 餡子がついて…わわっ!
日直
登校
朝
- 神社もピカピカです。大晦日を乗り切れそうですね。
- お賽銭箱のお掃除を忘れていました。行ってきます~
- 先輩、お掃除の手を休めて朝ご飯にしませんか?
- うふふ、先輩ったら。除夜の鐘は神社にはありませんよ。
- アルバイトの巫女さんたちも、そろそろ来る時間ですね。
昼
- 先輩、大丈夫ですか? あったかいお汁粉をどうぞ。
- お汁粉はおいしいですね。白玉もぷるんぷるんです。
- 日が暮れると寒いので、そろそろヒーターを出しますね。
- 先輩、カイロをどうぞ。靴下に貼るタイプもありますよ。
- 体が温まりました。これで深夜まで頑張れますね。
夜
- ふわぁ~ …眠いですけど先輩と一緒なら頑張れます!
- 大晦日は毎年大忙しですけど今年はとっても楽しいです。
- カウントダウンが聞こえます。そろそろ年が明けますね。
- 大変でしたけど楽しい一年でした。先輩はどうでしたか?
- 寒いと思ったら雪が… 先輩、今年初めての雪ですよ。
アルバイト
- アルバイトが終わったら神社のお手伝いです。先輩も来てくれるんですか?
好感度レベルアップ
- お汁粉のおかわりはどうですか? いっぱいあるので、遠慮しないで下さいね。
好感度MAX
- …年末年始が忙しいのは当たり前なので、大変だけど慣れてますよ。
ほら、逆に考えて、そこで忙しくないと、困っちゃうじゃないですか。…ね?
だからいいんですよ、たまには。バイトの人も来てくれますし。
あ、それで、美味しいですか、お汁粉? …よかったぁ。まだしばらく忙しいので、食べ終わったらもう一頑張りですよ~
デート
約束
- 今なら平気ですよ。もう少ししたら注連縄づくりのお手伝いをするんですよ。
落ち着いたころなら、平気ですよ。
その日なら絶対に大丈夫ですね。行きたい場所ですか? 先輩の行きたい場所がいいです。
- 先輩、先日はお手伝いありがとうございました。お父さんもすごく喜んでいました。
またお手伝いですか? はい、ありがたいですよ。
もうお手伝いは大丈夫ですよ。この日は思いっきり羽を伸ばしましょう。
- コタツでまったりしてるので大丈夫ですよ。今日はどうされましたか?
そうですね、お出掛けもいいですよね。
よかった、空いていました。この日ならちょっとだけ遠出しても平気ですよ。
当日
- 三が日が終わってもどこの神社も混んでいますね。…え、今日は外出して平気なのか?
はい、今日はお休みを頂いているので大丈夫です。なので思いっきり遊びましょう。
ボス戦
開始
勝利
- 先輩の応援のおかげで勝てました。ありがとうございます~
敗北
バトル
開始
声援
勝利
- おめでとうございます! 年が明けてもこの調子で頑張って下さい。
- 大勝利です! 先輩のために年が明けても応援を続けていきますよ~
敗北
- きっと先輩は年始から頑張る人なんですよね? …目を反らさないで下さい~
- このまま年を越すのは縁起が悪いような… わわ、泣かないで下さい~
タッチボーナス
最終更新:2015年12月30日 01:06