出会い
- ほら、遅いわよ。いつまで待たせるの。…私がなんだか、乗り気に見える?
間違ってないかな。結構好きだし、遊園地。…なに、そんなに意外でもないと思うけど?
マイページ
通常
- 心なしかウキウキしてる? そうかも。
- 次はどの絶叫系に乗ろうかな… 悩むわ。
- 次は90分待ち…これくらい待てるわよね?
日直
登校
朝
- おはよう。今日は晴れてよかったわね。雨だと大変だわ。
- ええ、遊園地へ行く約束よね。大丈夫、忘れてないわ。
- 待ち合わせの場所、覚えてる? そう、よかった。
昼
- 次は向こうのジェットコースタ…え、ちょっとタイム?
- そうね。ちょっとだけ休憩にしましょ。何か飲む?
- 絶叫系より、ほんわか系アトラクションがいいの?
夜
- いっぱい遊んじゃったわね。子供の頃に戻ったみたい。
- 暗くなったけど、もうちょっとだけ付き合ってくれる?
- 今日は楽しかった? よかった… ええ、私も。
アルバイト
- あ、一緒のアルバイトだったのね。これからしばらくよろしくね。
好感度レベルアップ
- 時間は有効に使いましょう。出来る限りたくさんのアトラクションに乗りたいの。
デート
約束
- ええ、大丈夫よ。でも、電話だなんてどうしたの? 何か急用?
そうね、平気かな。
わかったわ。その日なら大丈夫だから、よろしくね。
当日
- ここのテーマパーク、前から一度来てみたかったの。誘ってくれてありがとね。
今日はフリーパス買ってあるから、とことん付き合ってもらおうかな。覚悟はいい?
ボス戦
開始
勝利
敗北
バトル
開始
声援
勝利
敗北
タッチボーナス
最終更新:2016年01月23日 01:55