出会い
- サイズはちょうど良かったけど… これ、誰かがあらかじめ計ってたのかしら…?
あ、もうゲームが始まるの? それじゃあ、ここから皆のことを応援してますからね。
マイページ
通
- お待たせしました。えっと、どうかしら?
- 踏まれたい? …え、違う? 今のはナシ?
- 軍服の感想? …何だか新鮮な気分ね。
- 誰が作った衣装かしら。私にピッタリなの。
- 軍服に合うジャズ? そうねぇ、例えば…
登校
朝
- 集合時間ピッタリね。授業もこうだと先生も嬉しいわ。
- 軍服を着てゲームをするのね。何だかとっても楽しそう。
- 意外とたくさんの女生徒が参加しているんですね。
- そろそろ始まるのね。先生も緊張してきちゃいました。
- 運営が忙しそう? 先生もお手伝いに行ってきますね。
昼
- 軍服って初めて着ました。これは…どうですか?
- この雰囲気、何かに似てるわね… 運動会かしら?
- ルールが少し難しいけど楽しそう。参加してみようかな。
- あら… 怪我をしているわ。早く手当をしないと。
- まだ行かないんですか? …え、最後に本気を出す?
夜
- 軍服も着られたし、イベントにも参加できてよかったわ。
- 私の軍服姿が一番似合ってた? まぁ、嬉しいわ。
- [苗字]くんが色々教えてくれたから楽しかったわ。
- 軍服は手芸部のお手製だったのね。さすがね。
- 帰る前にカフェへ? 真っ直ぐ帰らないと駄目ですよ。
アルバイト
- 先生もアルバイトを? ふふ、一緒に働きたいけど先生だから。ありがとう。
好感度レベルアップ
- サイズがピッタリなのがあったの。どうかしら? …え、似合ってる? ありがとう。
好感度MAX
- ああ、[苗字]くん。調子はどう? …まだ互角? へえ、そうなのね。
私、こういうことにはちょっと疎いから、見ていてもいまいちよくわからなくて…
でも、皆頑張っているんでしょう? それなら、勝てるといいわよね。
…そう伝えておく? ん~ それはいいわ。だって、変に気にしたら良くないでしょ? 皆、自分のペースで頑張ってほしいから。
デート
約束
- はい、鳴海です… あら、[苗字]くん? この間のイベントは色々教えてくれてありがとう。
軍隊と音楽は、昔から縁が深いのよ。その辺りを少し、お勉強しましょうか。
そうねぇ…午前中からなら平気よ。軍隊と音楽にまつわる色々な場所へたくさん行きましょうね。
- ちょっと待ってね。音楽室の掃除中なの。掃除しながらでもよければお話を聞きますよ。
変わった衣装が着られるイベント?もう。そういうことばかり、いけませんよ?
しょうがないわね、ちゃんと空けておくわ。変なイベントだったらお仕置ですよ。…なんて。
当日
- こんにちは。…え、そんなに待っていませんよ。先生もついさっき来たところですから。
ふふっ、走って来たのね。息が整うまで待ちますよ。今日はのんびり行きましょうね。
ボス戦
開始
- [苗字]くんに用があるのだけど、困ったわ。バトルに勝たないと駄目そうね。
勝利
- なんとか勝てました。[苗字]くん、ちょっといいかしら?
敗北
バトル
開始
声援
勝利
- あっという間に勝負がついちゃったわ。バトルってスゴイのね~
- おめでとう。え、先生の応援がよかったから? それは光栄です。
敗北
- あっという間に終わっちゃうのね…気を落とさないで下さいね?
- 先生のジャズの応援がうるさかったのかしら…次から気を付けるわ。
タッチボーナス
- サイズはぴったりね
- いったいいつの間に…
- 気にしたら負けなの?
最終更新:2016年03月29日 02:51