アットウィキロゴ

[記念の品は]熊田一葉(SR)

出会い
  • この光線銃で、途中に出てくる敵を撃つ? ふむふむ。敵は見ればわかるんだね?
    …おっと、このこの、急に出てくるなぁ。わ、そっちそっち、でかいの出てきた!
マイページ
通常
  • 遊園地ってこう言うのもあるんだね。
  • シューティングゲーム? 手加減無用だよ。
  • 負けたら罰ゲーム? よし、のった~!
  • なかなかやるねぇ。でも、負けないよ!
  • なに見てるの? …え、楽しそうで何より?
日直

登校
朝
  • …わたしの私服が新鮮? …そ、そう? 照れるな~
  • 遊園地に到着…あれ、まだ開園前? 早すぎた~
  • 遊園地のパンフがあったよ。どれに乗るか考えようよ~
  • まだ開園しないのかな。う~ 待ちきれない~
  • もう少しで開く? やったー! 早くっ! 早く~
昼
  • 次はお待ちかねのお化け屋敷へ…え、待ちかねてない?
  • [名前]と一緒だと何でも楽しいね。次はどれに乗る?
  • マスコットキャラが風船配ってる? わぁ、いいな~
  • 遊園地にゲーセンがあるなんて知らなかったな~
  • シューティングゲームで勝負? よし、負けないよ!
夜
  • え、もう閉園の時間なの? 一日ってあっという間だな~
  • 帰りは家まで走って行こうか? どっちが勝つか競争だ~
  • あのね、ナイトパレードまでいたのって初めてかも。
  • [名前]、また一緒に遊園地に行こうね。約束だよ?
  • もう少しだけ遊園地の話をしようよ。もう少しだけ。
アルバイト
  • バイトが終わったら遊園地へ? もちろん行くよ。よし、頑張るぞ~!
好感度レベルアップ
  • 楽しいな~ [名前]と一緒だからすごく楽しいな~ よし、次はどれに乗る?
好感度MAX
  • …ん~ こういうのはこういうので、結構面白いもんだね~
    でも、成績がなぁ。もうちょっといいと、記念品もらえるんだよね、これ。
    もらい損ねたのって、なんか悔しいなぁ。本当にもうちょっとだったし…
    よし、もう一回乗ろう、もう一回! どうせやるなら、ちゃんとクリアしないと! ほらほら、そうと決まったら早く行こうよ!
デート
約束
  • 大丈夫だよ…え、ものすごくいいニュースがあるの? 何だろう? 楽しみだな~
    面白そうなアトラクション? おお、いいね~
    うんうん、それはなかなか楽しそうだね。じゃあ、絶対にその日に決定だね。楽しみだね~
  • うん、平気だよ。この間は遊園地に連れて行ってくれて、ありがとう。それで今日は何かな?
    ゲームセンターでも面白いのある? ああ、行ってみたいな。
    その日なら他に用がないから平気だよ。ゲーセンか~ あまり行かないからちょっと楽しみかも。
  • 時間なら平気だよ。部活も終わってるし、ご飯までなら平気かな。何の用だろう?
    よし、今度は身体を動かす遊びにしよう。
    よし、決定~ 晴れたら外で、雨なら屋外のスポーツ施設に決定だね。楽しみだな~
当日
  • お待たせ~! 今日はゲームセンターで勝負だよね? ふふーん、負けないよ~
    それでお店はどこ…って! こんなに大きいの!? これってもう遊園地なんじゃ…
ボス戦
開始
  • [名前]を賭けたバトルのアトラクション? それは楽しそうかも~!
勝利
  • [名前]は貰った~! よし、これで楽しく遊びに行けるね。
敗北
  • [名前]、ごめん…なんか負けちゃったよ… クスン。
バトル
開始
  • 全員倒して遊園地に急ごう!
声援
  • よし、バッチリ狙い撃ちだぁ
勝利
  • また勝ったんだね! うんうん、わたしの特訓の成果かな…なんてね。
  • また強くなった? 今からわたしと勝負しない? 絶対に負けないよ~?
敗北
  • 特訓が足りない気がする。山に籠ってイチからやり直しだ~!
  • こんな調子じゃ、わたしとの勝負も夢のまた夢かな。残念だね~
タッチボーナス

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2016年02月13日 22:23