アットウィキロゴ

[提出物は…]祐天寺弥生(SSR)

出会い
  • …ああ、出来たの? そう、ご苦労様。確かに受取りました。…あら? これは?
    ホワイトデーだから、これも提出しに? …それなら受け取らないといけないわね。
マイページ
  • もう、しょうがないわね… 今年だけよ?
  • ありがとう。勉強もちゃんと頑張ってね?
  • ふふ、こうやって他の子にも渡してるの?
  • このお礼は来年のバレンタインでね。
  • 勉強もこれぐらい頑張ってくれればね…
登校
朝
  • あら、遅刻せずに済んだのね。毎日こうだと嬉しいわ。
  • 男子生徒がソワソワしてるわね… 青春よね。
  • 教室に行かなくていいの? 予鈴はもう鳴ったわよ。
  • 先生にちょっと用が? 今から職員会議なのよ。
  • 授業が終わったらちょっといい? 手伝って欲しいの。
昼
  • お返し、ありがとう。ここで開けてもいいかしら?
  • 先生のお返しだけ特別なの? ふふ、うまいわね。
  • 頑張って選んでくれたのね。その気持ち凄く嬉しいわ。
  • ホワイトデーの起源って知ってる? 歴史的にはね…
  • 他にもまだ渡しに行くんでしょう? いってらっしゃい。
夜
  • 今日はとっても楽しい一日だったわ。ありがとう。
  • 今日は急にプレゼントをくれたから、驚いちゃったわ。
  • 最近の子は女性にプレゼントをするのに抵抗がないのね。
  • ホワイトデーのお返しだけど… 来年でいいのかしら?
  • そういえば、[苗字]くんの好きなものって何?
アルバイト
  • アルバイトがもうすぐ終わるの? そう… じゃあ、待っててあげるわ。
好感度レベルアップ
  • こういうやり方、どこで覚えてきたのかしら? 10年早いわよ。でも… ありがと。
好感度MAX
  • それにしても… こんな渡し方なんて、いったい誰から教わったのかしらね~
    …自分であれこあれ考えてみた結果? そういう自発性はあるのねぇ。
    感心していいのかどうか、わからないけど… でも、よく考えるものね。ふふ。
    ところで… これの提出が終わったのなら、早く戻らなくていいの? 他の子たちにも、渡さないといけない物があるでしょう?
デート
約束
当日
ボス戦
開始
  • バトルに勝つと[苗字]くんからのホワイトデーのお返しが貰える? わかったわ。
勝利
  • つい本気を出しちゃった。先生の勝ちだけどもう一回勝負する?
敗北
  • 生徒相手だから油断しちゃったわ… リベンジはまた今度ね。
バトル
開始
  • それじゃあ、本気でいくわよ!
声援
  • まずは落ち着かないと駄目よ
勝利
敗北
タッチボーナス
  • はい、ご苦労様

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2016年03月18日 03:48