出会い
- まとまったかも。…数多の小さな光が、私達の行くべき道を示してくれていた。
小さくとも暖かく、まるで手を振るように、私達を導こうと揺らめいている… なんて。
マイページ
通常
- あっ… もう少しで閃きそうかも…
- ちょっと待って… まとめてるから。
- うん… まとまったわ。聞いてみたい?
日直
登校
朝
- 待ち合わせの時間、もう少し遅くてもよかったかな?
- お祭りの準備もネタになるわね。さっそくメモしなきゃ。
- 早く夜にならないかな… 待ち遠しくて仕方ないわ。
昼
- まだ時間あるし、もう少しこの辺りを歩いてみる?
- いろんな形のキャンドルがあるのね。あ、アレかわいい。
- キャンドルに願い事を? …これは使えそうなネタね。
夜
- キャンドルの道を光の道と喩えて… 後は… う~ん…
- 今、私が感じている気持ちも加えた方が良いかな…?
- 目の前の光景の美しさは、どう表現したら伝わるかな…?
アルバイト
- バイト先もキャンドルで彩ったら、お客さんが増えるかしら? 提案してみる?
好感度レベルアップ
デート
約束
- ええ、今は忙しくないし、少しお話しするくらいなら大丈夫よ。それで、用件は?
うん、わかった。準備しておくから。
そうね… その日なら大丈夫だと思うわ。楽しみにしてるからね?
当日
- ううぅ、寒い寒い… やっぱり、今日の外出は控えた方がよかったかしら…
え? すごくロマンチックな場所だから期待して欲しい? 今は心より体を温めたいわ…
ボス戦
開始
- 恋敵が登場って小説のネタとしては悪くないけど… はぁ…現実では勘弁して欲しいわ。
勝利
- 私の勝ちね。この展開は小説でも使えるかも。メモメモっと…
敗北
- [苗字]くんが… だから勘弁して欲しいって言ったのに…
バトル
開始
声援
勝利
- 暖かな光に導かれ、勝利を手にしたのだった… うん。こんな感じかしらね。
敗北
- 敗者の傍らでは、キャンドルの炎がゆらゆらと寂しく震えていた…
タッチボーナス
- ファンタジーの一場面みたいね
- 私達の道しるべ…
- ええっと、こんな感じで…
最終更新:2016年04月08日 18:38