出会い
- これって、学生服? へぇ… 今でも、詰襟の学生服が残っているものなのね。
…ねぇ、ちょっと着てみてくれる、これ? どんな感じになるのか、見てみたくって。
マイページ
通常
- この学生服なんだけど、着てみない?
- そんなに嫌がらなくてもいいじゃないの。
- 絶対に似合うと思うんだけどな…
日直
登校
朝
- 私が選んだ制服は… ほら、普通の制服でしょ?
- 着た姿を資料に… じゃなくって、似合うかなって。
- 詰襟の制服ねぇ… [苗字]くん、着てみる気ない?
昼
- はい、学生服。待ってるから早く着替えてきてね。
- こういう機会じゃないと着られないし、いいでしょ?
- 執筆途中の小説の参考にしたいの。ね、お願いよ。
夜
- 私ももう少し色んな制服を着ておくべきだったかしら…
- うぅ~… 資料用に詰襟の制服だけ持ち帰りたいわね…
- …で、これらの制服は正式に採用するのかしら?
アルバイト
- ふぅ、今日はなんだか忙しいわね… 協力し合って乗り切りましょ。
好感度レベルアップ
- 私が着てる制服と対の制服… あなたに絶対に似合うと思うんだけどな。
デート
約束
- ええ、電話は大丈夫よ。私も気分転換したいなって思ってたし丁度良かったわ。
大丈夫、予定なら空けられると思う。
了解よ。じゃあ、その日に出かけましょ。遅刻しないようにね?
当日
- こっちよ、こっち。少し遅かったけど、出がけになにかあったの? …寝坊?
お詫び、してくれるの? じゃあ… あの詰襟をまた着てもらうかしら? ふふっ。
ボス戦
開始
- この詰襟の制服を…? ダメよ。これは私が[苗字]くんに着させるんだから!
勝利
敗北
バトル
開始
声援
勝利
- 終始、相手を圧倒してたわね。さすが[苗字]くんといったところね。
敗北
- う~ん… 優位に立ててたと思うんだけど、途中で油断しちゃったわね…
タッチボーナス
- これは、学生服よね
- 今でもあるんだ、これ
- …悪くないかも
最終更新:2016年05月08日 16:42