出会い
- …なんだい? そこで笑う事はないだろう。狼である君の手下、狡賢い狐の格好だよ。
…まあ、自分でもおかしな感じというか、苦笑が漏れるというのは、否定できないが。
マイページ
通常
- 私の格好? 見てわからないかい?
- 狡賢い狐という役所なんだよ。
- 君は、狼の役なんだね。
日直
登校
朝
- 本番では、ミスをしないように細心の注意を払うよ。
- セリフを覚えるのは、どちらかというと得意な方らしい。
昼
- 君の手下役だからね。協力して演じる必要があるようだ。
- 笑う事はないだろう。まあ、その内見慣れるはずだ。
- とにかく本番までもう少し。頑張ろうじゃないか。
夜
- どうだい? 私の格好も、少しは見慣れたんじゃないか。
- 君とのコンビがよかったという話なら、さっき聞いたよ。
- …狐の演技が、好評だった? そうか、それはよかった。
アルバイト
- 君と同じシフトだったのか。それなら、着ぐるみ劇の練習をしながら行くとしよう。
好感度レベルアップ
- [苗字]は全身着ぐるみなのか。それは気楽でいい。私もその方がよかったかな。
デート
約束
- 今なら、大丈夫だよ。着ぐるみ劇の打ち合わせか何かかい?
ふむ、大丈夫そうかな。
その日なら、間違いなく行けるよ。必ず空けておくようにするから、大丈夫だ。
当日
- ふむ、少し時間があるようだが… どうする? 将棋でも指しながら時間を潰すかい?
それとも散歩の方がいいかな? ここは君に付き合うよ。好きな方を選ぶといい。
ボス戦
開始
- もうすぐ着ぐるみ劇の本番なんだ。それが終わってからにしてくれないかな?
勝利
- 私の勝ちだ。気持ちはわかるが、諦めて貰う他ないな。
敗北
- これから本番だというのに、私のせいで迷惑を掛けてしまったな。
バトル
開始
声援
勝利
- 正面からぶつかって勝てるなんて、君の実力は相当なものだな。
敗北
- 負けてしまったのかい? 少しは、狡賢い勝ち方も覚えた方がいいかもしれないな。
タッチボーナス
- うまく騙してみせよう
- 私は君の仲間だよ
- …なんだい?
最終更新:2016年06月02日 21:17