アットウィキロゴ

[ケイドロ15]鴫野睦+(SR)

出会い
  • …やっと出てきましたね。そんなトボトボ、時間稼ぎみたいに歩いて…早くして…
    え?後ろを今回のマスコットが?…って、ああ、しまった!ひ、卑怯ですよ〜!
マイページ
通常
  • ピピーッ!廊下を走っちゃいけません!
  • チームで囲みますよ。逃がしません!
  • 自分でもケイサツ役に向いてる気がします。
日直

登校
朝
  • 今回のマスコットキャラ、とってもかわいいんですよ。
  • 寝ぼけてボーッとしてたら、すぐ捕まえますよ!
  • 一生懸命はいいですが、くれぐれもケガのないように。
昼
  • 捕まれば、ゆっくりお昼ごはんが食べられますよ。
  • 先輩ばかり追いかけてる?そ、そんなことないですよ!
  • はぁはぁ…[名前]先輩って歩幅、大きいですよね…
夜
  • ふぅ…童心に返るのもたまにはいいものですね。
  • 今日のケイドロは終わりましたよ。お疲れ様でした。
  • まさか、みんながこんなに熱中するとは…予想外でした。
アルバイト
  • あのお客さん、おつりを忘れて行きましたよ。先輩、追いかけてください!
好感度レベルアップ
  • 先輩、手加減はいりませんよ。わたし、本気の先輩を捕まえてみせますから。
デート
約束
当日
ボス戦
開始
勝利
敗北
バトル
開始
  • 一人たりとも逃しませんよ!
声援
  • 相手の動きに惑わされないように
勝利
  • フットワークが軽かったですね。ケイドロの効果でしょうか?
敗北
  • そんなに肩を落とさないでください。まるで捕まったドロボウみたいですよ。
タッチボーナス
  •  

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2016年06月12日 05:49