出会い
- ふぅっ…先輩、ちゃんと打てましたよ〜…え?危ない?どうしました…って、きゃあっ!
ボ、ボールが跳ね返って…うぅ〜…せんぱ〜い、手を貸してください〜
マイページ
通常
- やった~!ちゃんと打てましたよ~!
- ボールが跳ね返って…?きゃあっ!
- あいたた…せんぱ~い、助けてください~
- はぅぅ…おでこが赤くなっちゃいましたぁ…
- 先輩、また練習に付き合ってもらえますか?
日直
登校
朝
昼
夜
アルバイト
- [名前]先輩、バイトが終わったらシュートの練習に付き合ってもらえませんか?
好感度レベルアップ
- このシュートが決まれば先輩に…えへへ、続きはゴールできたらお話ししますね♪
好感度MAX
- よいしょっ…ボールって重いですよね~ こうやって、よーく狙って…えいっ…!
わわわ!今度はちゃんと入りました~!きっと、先輩が教えてくれたおかげですね。
…毎日、私が一生懸命練習したから?えへへ、褒められちゃいました~♪
でも、明日からも一緒に練習しましょうね。約束ですよ~?もっと上手になったら…先輩からのご褒美…期待してます♪
デート
約束
- ぷは~…今、腕立て伏せをしてたんです~ お家で自主トレーニングですよ~
また先輩にシュートを教えてもらいたいです~ もっと上手くなってみんなを驚かせちゃいます♪
わかりました~!シュートの練習もしたいけど…その日はどこかにお出掛けしませんかぁ?
- うう…筋肉痛でスマホを持つ手が痛くて…でも先輩とお話しできるからへっちゃらです!
先輩と出かけられるなんて楽しみです~♪何を着ていこうか迷ってしまいますね。
体が引き締まって、洋服を上手に着こなせるかもしれません。楽しみにしてくださいね♪
- はい、大丈夫ですよ~♪私が試合でがんばったから、ご褒美のお電話ですか?
はぁい~ 先輩の行きたいところはどこですか?…私の好きなところ?えへへ、嬉しいです~
そうですねぇ~ じゃあその日は、ご褒美にあんみつを食べに行きたいです~♪
当日
- せんぱ~い、こっちです!今日は練習に付き合ってくれたお礼をさせてください~!
先輩のために、お出かけプランを考えたんです♪まずは~…あれ、どっちだっけ…?
ボス戦
開始
- [名前]先輩と練習がしたい?それはダメです~!先輩は私だけのコーチなんですから~
勝利
- [名前]せんぱ~い、次はドリブルの練習をしましょ~♪
敗北
- ライバルが居たほうがいい?先輩ってば、スパルタですぅ…
バトル
開始
声援
勝利
- おめでとうございます!勝ったご褒美に、マッサージはいかがですかぁ?
- 私の応援が届きましたか?えへへ、少しでも先輩の力になれたなら嬉しいです~♪
敗北
- 練習のしすぎで疲れちゃったんですね…無理をしないで休んでください。
- 私の応援が足りなかったのでしょうか…次はがんばりますね、先輩。
タッチボーナス
最終更新:2016年07月14日 08:42