出会い
- 髪?ああ、これはウィッグだけど。どうせなら少し長くしてみる?って。
実際こんなに伸ばしたことないから、変な感じで…似合ってる?そ、そう。
マイページ
通常
- ウィッグつけたんだけど、おかしくない?
- ロングヘアーが新鮮?そ、そうかな?
- 恥ずかしいから、あんまり見ないでよ〜
日直
登校
朝
- ロングヘアーなんて初めて。不思議な気分〜
- 緊張し過ぎて、朝ごはん食べられなかったんだよね…
- 大会の時よりもドキドキするな〜
昼
- なんか…フルマラソンを走り切った気分…
- くたびれたし、ちょっと休憩。寝てたら起こして~
- いつもの練習の10倍疲れたよ〜
夜
- ロングヘアーもいいかなって思えてきちゃった。
- 笑顔でいるのも疲れるね〜 顔がこわばっちゃったよ。
- 緊張してたくさん汗かいたから、お風呂に入らないと。
アルバイト
- 時給をアップさせたいなら、とにかくたくさん働くこと!
好感度レベルアップ
- [名前]にほめられたおかげで、勇気が沸いてきたよ。ありがと。
デート
約束
- 今はトレーニング中だけど、大丈夫だよ。どうしたの?
そうだね〜 …うん、空いてそう。
いいよ〜 じゃあ楽しみにしてるね。
当日
- お待たせ。え?撮影会の時の写真は持ってきたかって?う、うん…持ってきたよ。
…こんなところで見ないでよ!恥ずかしいから、もっと静かなところでこっそり、ね?
ボス戦
開始
勝利
敗北
バトル
開始
声援
勝利
- こんなにかっこよかったら、お嫁さん候補が殺到しそうだね。
敗北
- 緊張し過ぎたんじゃない?もっとリラックスしないと。
タッチボーナス
- ああ、ウィッグね。
- どうせなら、って。
- おかしくない…かな?
最終更新:2017年01月25日 07:01