アットウィキロゴ

[七夕14]戸村美知留(SR)

出会い
  • ほい、これで10個セットと。1、2、3…ノルマはあと半分くらいかな?
    しかしまあ、内職みたいだねぇ、こりゃあ。うっかり捕まったのが運のつきだったな〜
マイページ
通常
  • 織姫のためなら、え〜んやこ〜ら。
  • [あだ名]も結構作っちゃったね〜
  • 七夕職人?コラコラ、褒めるなよぉ。
日直

登校
朝
  • おはよー そろそろ七夕だね。イベとかあるのかな。
  • 短冊のお願い事?塩ラーメン系にしようと思ってる!
  • いい天気だね。七夕当日も晴れるといいんだけど。
昼
  • 短冊だけで、数百枚は切ったんじゃないかな…ふぅ。
  • ところで、何で織姫と彦星って離れ離れなのかな?
  • 七夕コスも考えなくちゃで。忙しくなってきたー♪
夜
  • よし、日付が変わるまでミシンを動かしまくるぞ〜!
  • 昼は七夕飾り。夜は七夕コス作りで大忙しだよ〜♪
  • 絶対に両方、七夕までに間に合わせてみせるからね〜!
アルバイト
  • 夏のイベントにむけて、休みなしで働くぞ〜!全イベ制覇だ〜!
好感度レベルアップ
  • 七夕のお願い事は決まった?あたしはもちろんイベ関係の事とか、色々かな〜
デート
約束
  • 一つ折っては織姫のためぇ、二つ折っては彦星のため…あ、ゴメン。七夕飾りが終わらなくて。
    いいよ、どうする?
    わかった。その日までに七夕飾りを終わらせておくね。楽しみだね〜♪
当日
  • お待たせ〜♪じゃじゃーん、着てきちゃった。これで七夕のイベもバッチリだよね。
    …え、小学校の校庭でやる七夕イベなの?えっと、これじゃ目立っちゃうかな?
ボス戦
開始
  • わぁ、急になになに?七夕飾りが壊れちゃうじゃない〜!
勝利
  • 一つも壊されずに済んだよ。はぁ、心臓に悪いね〜
敗北
  • ぎゃー!何本か折れちゃってるよ…またやり直しだ〜
バトル
開始
  • 星、落としちゃう?
声援
  • きみよ、あの輝く星となれ!
勝利
  • やった〜♪[あだ名]がバトルしている間に飾りを作り終えたよ〜♪
敗北
  • 飾り作り疲れかねぇ。全力を出し切れなかったよ〜
タッチボーナス
  • はぁ、大変だぁ
  • あと半分くらい?
  • ほい、できたっと

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2017年02月03日 05:34