出会い
- こんな美しいワタクシと一緒にお花見なんて、お前はこの世で最も幸運な男よね!
己の幸運さを実感したのなら、これから先も、ワタクシの為に尽くしなさい。いいわね。
マイページ
通常
- たしかこちらだと聞いたのだけど…
- その荷物、ちゃんと持ってくるのよ。
- もっと背筋を伸ばして歩きなさい。
日直
登校
朝
- 春風が気持ちいいわ…髪が絡まってる? どこですの!?
- どこへ行くのかですって? 黙ってついてくればいいの。
- ついて来ている人がいる? ああ、爺やよ。爺や。
昼
- 高そうな紅茶? 値段よりも味を楽しみなさい。
- 今日がちょうど見ごろだったの。下僕は果報者ね。
- 紅茶はワタクシが淹れてあげるわ。感謝なさい。
夜
- 今度はみんなでお花見を? そうね…よろしくてよっ。
- 夜風はまだまだ冷えるわね。そろそろ帰るわよ。
- 片付けは終わったわね。来たときよりも美しくよ。
アルバイト
- 店長が時給を上げて下さるそうよ。下僕は働き者ですものね。
好感度レベルアップ
- お花見はどこも混んでる? それは庶民の話でしょ。ワタクシに任せなさい。
デート
約束
- 暇ではありませけんど、[名前]と電話するくらいの余裕はありますわ。
あら、ワタクシをエスコートできるのかしら?
[名前]とお出かけするのもいいわね…ええ、いいわよ。
当日
- 人がゴミゴミしていますわ…下僕、これが庶民のお花見ですの? がっかりですわ…
あ…あのお店はなんですの? 屋台? 気になりますわ。下僕、案内なさい!
ボス戦
開始
- 下僕をお花見に誘いにきましたの? お生憎様、ワタクシと行きますのよ!
勝利
敗北
バトル
開始
声援
勝利
- 下僕も日々成長していますのね。ワタクシも鼻が高いわ。
敗北
- 下僕は目を放すとすぐにこれですもの…本当に手がかかりますわ。
タッチボーナス
- 泣いて喜びなさい
- 本当にお前は幸せ者ね
- ワタクシの下僕で良かったわね?
最終更新:2017年03月11日 20:22