[エチケットポニー]櫻井明音(SSR)

出会い
  • …まだ何かあるの? …髪が? おっとぉ。いけないいけない、緩んじゃってるよ~
    身だしなみの一番大事なところがこれじゃ、全然締まらないよね。完璧にしておかないと。
マイページ
通常
  • 大丈夫かな? 曲がってないかな、ポニテ…
  • 平気平気、これくらい…よっと、あれれれ?
  • ふぅ、これでよし…って、そろそろ放送が!
  • え、ポニテが? …あわわ、こんな時にっ!
  • じゃあ、後でね! お昼の放送お楽しみに~
日直

登校
  • [名前]くんは、自分のために心がけてることはある?
  • 今日の特集は、学園のマドンナの自分磨きについてだよ!
  • 自分磨きかぁ…やっぱりテーマに相応しいのは椎名さん?
  • あっ、いっけない…今日の特集の取材に行かないとっ!
  • わわっ、急がないと授業が…じゃあ取材に行ってくるね!
  • 頑張ってる? 私が? まさかそんな、とんでもないっ!
  • 放送部は毎日大変そう? えへへ、まあそれほどでも~
  • じゃあ、もうじき時間だから…って、あれ? ポニテが…
  • ふぅ、一時はどうなるかと…あ、今日の放送どうだった?
  • うぅ、慌てるとかえって…どうしよう、[名前]くん~
  • こら、夜更かしすると明日にひびくぞ? もう寝なさい!
  • [名前]くんは、もう宿題終わった? へえ、そっか~
  • よし、それじゃさっそく台本を…の前に宿題か、えへへ♪
  • 送ってくれてありがと、[名前]くんも気をつけてね~
  • 今日も充実した…一日で…はふっ…それじゃ…おやすみ~
アルバイト
  • えへへ、同じシフトだね♪ [名前]くんと一緒だと、バイトも楽しく頑張れるな~
好感度レベルアップ
  • あわわっ、どうかなポニテ…曲がってない? ほらほら、もっと近くで確認してよ~
好感度MAX
  • チャイムが鳴り始めたところで着席~櫻井選手、ギリギリセーフです。
    なんてね。放送がおしちゃって、ちょっと危ないところだったよ~
    …あ、聞いててくれた? どうだった?…ポニテ並に締まった放送? そっか。
    やっぱり、そういうところも大事だよね。なんだろ、気持ちの問題って言うのかな? そういうのって、どうしても出ちゃうから~
デート
約束
  • ふぁい、ひゃくらいで…わわ、[名前]くん!? ご、ごめんね、ちょっと歯を磨いてて…
    あ、そろそろ新しいシュシュを見に行きたくて…付き合ってもらっちゃっていいかな?
    うん、りょうかーい♪ ふふ、今から楽しみ…って、ひゃあ! パジャマに歯磨き粉がっ!?
  • あ、[名前]くん? ちょっと待ってね…すぐ髪のお手入れすませちゃうから…よっと!
    いいよ、どこに行くの? …自分を磨きに?なにそれ、どういう予定なの?
    わかった、その日は必ず空けとくね♪ ポニテもバッチリ決めちゃうよ? お楽しみに~
  • もしもし、[名前]くん? うん、平気だよ。今ね、明日のシュシュを選んでたところなんだ~
    いいね、遊びに行こ~ どこがいいかな。今から面白そうなところ、探しておくね。
    は~い、じゃあ予定に入れとくね…ところで、[名前]くんはどんなシュシュがいいと思う?
当日
  • ご、ごめんね、お待たせ~ えと…怒ってる? ほんとに? よかったぁ…え、な~に?
    それよりポニテが決まってる? えへへ、ありがと。今日は楽しい一日にしようねっ♪
ボス戦
開始
勝利
敗北
バトル
開始
  • よーし、自分を信じて頑張ろー!
声援
  • さあ出るか、新必殺技~!?
勝利
  • えへへ、やっぱり努力が報われるのは気持ちがいいね…おめでと、又一くん♪
  • ふふ、また謙遜しちゃって…[名前]くんの努力は知ってるよ。他の誰よりも、ね♪
敗北
  • うん、言い訳はしなくても平気だよ? まあ、こんなもんだって最初から知ってるし。
  • あらら、やっぱり努力は大切なんだねぇ…[名前]くんといると、勉強になるよ~
タッチボーナス
  • いけないいけない
  • ん~? まだ何か…
  • いざ、放送室へ!

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2017年05月08日 01:36