[文化祭14]掛井園美+(HR)

出会い
  • そんなわけで、今日はメイド喫茶ですよ。私も勧誘されたので、お手伝いなのです。
    …眼鏡枠での勧誘があったんですよぉ。各種属性揃えるのは、基本ですからね!
マイページ
通常
  • いつもと違う私が衝撃的?萌えましたか?
  • ご注文はBLですか?え、本気ですよ。
  • 眼鏡メイドさん人気は永久に不滅ですよ。
日直

登校
  • 眼鏡メイドの必要性を熱く語られまして…頑張ります。
  • 衣装も髪型も全てやってくれるそうなので安心です。
  • 私のメイド姿をぜひ撮りたい?許可が出ますかね〜?
  • メイド目当てですか?[名前]さんも男の子ですな〜
  • 男性がたくさん来店されるので妄想が止まりませんよ〜
  • 絶対領域?メイドの萌に、あんなものは飾りですよ。
  • 今日はいい妄想がたくさんできました。しあわせですよ〜
  • [名前]さんも楽しかったですか?私もですよ。
  • 男性の二人連れが多かったですね。これはやはり…ふふ〜
アルバイト
  • 働けば働くほど時給があがりますよ。まさに資本主義の鏡です。
好感度レベルアップ
  • 眼鏡属性メイド…しかし、ドジっ子にあらず。このバランスが難しいのですよ。
デート
約束
  • おや、私になにか用事ですか? はい、時間なら大丈夫ですよ。
    いいですね、行きましょか。
    わかりました。では、いつもの巡礼コースでよろしいですね?
当日
  • ま、まさか本当に執事の格好をしてくるとは…私の負けです!完敗です!
    勝ち負けはどうでもいいから私もメイドの格好をしろ?…あなたは鬼ですか?
ボス戦
開始
  • ほほぅ、バトルを所望ですか?では、勝負方法は萌え萌えジャンケンということで。
勝利
  • 私の勝ちですね。負けたご主人様には特典はお預けです。
敗北
  • あなたの勝ちですね。では特典として私とツーショット写真を…
バトル
開始
  • ドジッ娘枠は他にいますので〜
声援
  • 御主人様、がんばって~
勝利
  • 弾ける肉体!飛び散る汗!いや〜 捗りますね〜♪
敗北
  • 傷ついて動けない[名前]さんに近づく、男たちの手…キャー♪キャー♪
タッチボーナス
  • メイドさんですよ〜
  • 眼鏡属性です
  • どーですかこれ

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2017年07月07日 14:57