アットウィキロゴ

[お家で制服]久仁城雅+(HR)

出会い
  • それは楽しみだ。ありがとう。せっかくだから少し上がっていかないか?
    かなたさんらしいな。中身はお茶だったよ。せっかくだ。君も一緒にどうだろう?
マイページ
通常
  • せっかくだから、家に上がっていくといい。
  • 何もないが、楽にしていってくれ。
  • よければ、一緒にお茶でもどうだろうか。
日直

登校
朝
  • 朝は精神統一がオススメさ。心が落ち着く。
  • 制服に身を通すと、身が引き締まる思いだ。
  • 仕事があるからね、いつもこの時間には登校しているよ。
昼
  • かなたさんは息災だろうか?少し話が聞きたいな。
  • しかし、君は生徒会の人間だったかい?記憶だと確か…
  • 我が家への道順はわかるかな?迷わなければいいが…
夜
  • これは立派な茶葉だな。せっかくだから、一緒に飲もう。
  • よかったら、家に上がっていくといい。さあ、どうぞ。
  • 平日に君と会うというのは、少し不思議な気分だな。
アルバイト
  • 懸命に働けば時給が向上する。ふむ、努力が報われるのは嬉しいな。
好感度レベルアップ
  • さすがかなたさんだ、センスがいい。せっかくだ。少し私に付き合ってくれないか?
デート
約束
  • とくに問題はないよ。少しお茶をしていただけさ。
    そうだね、そうしよう。
    その日なら空いているな。どこか、行きたい場所はあるのかな?
当日
  • ふふ、早く来たつもりだったが、同じタイミングで到着とはね。さて、今日はどうする?
    合間でかまわないから、かなたさんへのお返しを一緒に考えてくれると助かるよ。
ボス戦
開始
  • 彼と一緒にお茶を?残念だが、今は彼と私の分しかお茶の用意をしていないんだ。
勝利
  • すまないな。次に来るときは、貴方の分も用意しておくとしよう。
敗北
  • 仕方ない…私の分でよければ、貴方にご馳走しよう。
バトル
開始
  • 後で、お茶を用意しよう。
声援
  • かなたさんのお茶が冷めないうちにね
勝利
  • いいところを見せてもらった。今後の参考にさせてもらおう。
敗北
  • 敗北してからが本当の勝負さ。負けたままでいいのかい?
タッチボーナス
  •  

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2017年07月09日 21:07