出会い
- はぁ、終わったみたい…あれ?なにか、ステージから呼ばれてますよ?
…えっと、パフォーマンスの体験をどうぞ?それじゃあ、ちょっとやってみましょうか〜
マイページ
通常
- 私が呼ばれている気が…気のせいですよね。
- 可愛いお姉さん?…誰のコトでしょう?
- 私もステージへ?緊張しちゃいます〜
日直
登校
朝
- 近くに天文台があるんですよ。帰りに寄ってみませんか?
- スパでのんびりしたり植物園へ行ったり…楽しみですね〜
- 電車で行くんですか?小旅行みたいで楽しいですね★
昼
- カレー南国風ってあったんですけど激辛みたいなんです…
- 色々な施設があって全然飽きません。楽しいですね〜♪
- 星は見えないけど私のお星さまは目の前にいるんですよ。
夜
- キレイな星空ですね。このまま歩いて帰りませんか?
- この時期だと運が良ければ流星群が見られるんですよ。
- 夜は天井に星空が浮かび上がる演出で素敵でしたね〜
アルバイト
- [名前]さんの頑張る姿はとても励みになります。私も頑張らないと★
好感度レベルアップ
- ショーが始まるまで星座のお話をしてもいいですか?火にまつわる星座といえば…
デート
約束
- はい、南田…[名前]さんですか?わぁ、お電話しようと思っていた所なんですよ。
ええっと、どうしましょうか?
その日で大丈夫ですよ。行く場所が決まらない時はお星さまを見に行きましょう★
当日
- お待たせしました。真昼の星を見ながら歩いてたら遠回りをしてしまいまして。
では、行きましょう。今日も南国リゾートへ行くんですよね。水着も着て来ましたよ〜
ボス戦
開始
勝利
敗北
バトル
開始
声援
勝利
- 北半球で勝てましたね。この調子で南半球でも勝ちましょう★
敗北
タッチボーナス
- 終わりですね〜
- はて、なんでしょう?
- あれ、呼ばれてますよ
最終更新:2017年07月10日 09:48