出会い
- まあ、そういう部分も否定はしないわ。半分は取材のつもりで来ているしね。でも、それは半分。
残り半分の方は純粋に、星を楽しむつもりで来ているのよ?
マイページ
通常
- 望遠鏡を向ける方向、間違えているわよ。
- 少しくらいなら大丈夫よ。ほら、暗いしね。
- こんな素敵な夜に、野暮はなしよ?
登校
朝
- 待っててくれたの? なんだか犬みたいで、可愛いわ♪
- 星座といえばギリシア神話ね…興味あるかしら?
- 聖櫻学園の大神ゼウス…ああ、貴方のあだ名の候補よ♪
昼
- 夜は忙しくなるから、今のうちにゆっくり食べましょう。
- 神話における神々のスキャンダル…ああ、次の記事よ。
- [名前]くんのガールフレンド特集とか、どうかしら?
夜
- 浅見さんって目立つわね。姿勢がいいからすごくキレイ。
- 橘先生が迷子? これは記事に出来ないわ。忘れなさい。
- ほら、側に来て。大丈夫、誰も見ていないもの…ね?
アルバイト
- この店はこのペースで働くと時給があがるのね…なるほどね。
好感度レベルアップ
- 寒いけど、貴方の手って本当に暖かいのね。他の場所はどうなのかしら?
デート
約束
- ええ、大丈…南條さん!ここの構成逆にしてみて!…大丈夫よ、何かしら?
もう予定は決めてあるの?
いいわ、それで進めましょう…南條さん、やっぱり構成戻して!…ああ、ごめんなさい。
当日
- 受験生を連れ出すなんて悪い子ね…なんて、冗談よ。ほらほら、そんな顔しないの。
今日は羽を伸ばさせてもらうわ。ほら、手を繋いでくれる。さっきから寒くて。
ボス戦
開始
- 私が勝ったら独占取材させてもらうわ。そうね、まずは意中の相手とか…ね?
勝利
敗北
バトル
開始
声援
勝利
敗北
- 大丈夫?怪我はしなかった?…そう、よかったわ。それじゃ、記事にするわね。
タッチボーナス
- 見るのはいろいろね
- 取材半分よ
- 楽しみでもあるのよ?
最終更新:2018年05月09日 00:34