出会い
- …ふう、いいお湯ね。それに、いい香り。薔薇をの花弁散らすなんて、贅沢な気分ね。
…いつも入っていそうなイメージ?あら、さすがにうちでこんなことはしないわよ。
マイページ
通常
- 癒されるわね~。ほら、こっちへきなさい。
- クスッ…さっきからどこ見てるの?
- 次は何に入ってみようかしらね。
- あ、そうだ。マッサージしてくれる?
- なんだか女王様っぽい?…ふ~ん?
登校
朝
- 評判いいみたいだから、前から一度行ってみたかったの。
- あら? 水着だってわかっちゃったの。残念ね~
- その浮き輪は何かしら…温水プールじゃないのよ?
- 卓球がしたい? まぁ、それくらいはあるかしらね。
- 校内新聞にも特集を予定してるのよ。取材、しっかりね。
昼
- うちの二年生みたいね。[名前]くんの知り合い?
- 他の子の水着を見るくらいなら、私のを見なさい。
- さぁ、もう一回りしましょう。ちゃんと取材しないとね。
- 一緒にお風呂に入るのって、なんだか不思議な気分ね…
- ああ…今日は帰りたくないわ…ここにいたいなぁ…
夜
- 撮影許可は当然もらっていたわよ。当たり前でしょ。
- うちの学園にもスパを作ってもらえないかしらね。
- あら、南條さんだわ…ええ、いつものところにお願い。
- 少し歩いて帰りましょう。体が火照って仕方ないのよ。
- 下調べが終わった[名前]くんは誰を誘うのかしら?
アルバイト
- [名前]くんと一緒だと仕事が捗るから助かるわ。これからもよろしくね。
好感度レベルアップ
- もう出たくないわね~…ねぇ、ここに住んじゃいましょうか~?
好感度MAX
- 普通にしてそうな気がしてた?どう思われているのかしら、まったく。
普段は極普通に入浴してるわよ?特別なことなんてなにもないけれど。
入浴剤?それは時々、気分次第ね。いつも使うほどでもないわ。
…思ったより普通だった?そう。どうも皆、想像がたくましいようだけど…
私も極普通に生活しているのだけどね。
デート
約束
- 締切前にかけてくるなんて…ちょうどよかったわ。こっちも話を聞かせてくれる?
この前の続き?そうね、全部入れていないし…それもいいんじゃないかしら。それで決定ね。
それじゃあ、[名前]くんの独占インタビュー始めるわよ。
- そうね…いいわよ。ちょっと着替えてる最中だけど…水着を選んでるのよ。
なんとなく泳ぎたい気分ね。屋内プールでもいいんじゃない?
じゃあ、新しい水着のお披露目もかねて…[名前]くん好みのを選ばないとね。
- この前のスパ、楽しかったわね。[名前]くんの用事もその辺りかしら?
また何か見つけてきたの?そう。それなら、楽しみにしておくわね。
ええ、いつもの場所と時間でお願いね…うふふ、こういうのっていいわね♪
当日
- あら、早いのね。今日は前に入れなかったお風呂へ行くのよね。楽しみだわ。
[名前]くんの楽しみは別みたいだけど…ええ、新しい水着持って来たわよ。
ボス戦
開始
- 勝った方が[名前]くんと一緒にスパを回るの?いいわよ、やりましょう。
勝利
- 私の勝ちみたいね。それじゃ、[名前]くんは連れていくわね。
敗北
バトル
開始
声援
勝利
- 予想以上の急成長って感じね。取材、一からやり直してもいい?
- [名前]くんの側にいれば安心ね。期待してるわよ。
敗北
- …最近、さぼってたでしょ?だってたるんでるもの。
- だらしないわね。これくらいで負けてどうするの?言い訳くらいしなさい。
タッチボーナス
最終更新:2018年05月09日 00:37