出会い
- ところで、気になっているのだけど…女子だけが、制服の交換をしてるのよね?
男子は女子の制服を着たりはしないの?…あら、喜びそうな人もいると思うけど。
マイページ
通常
- 男子の服って、動きやすいのね。ふふふ。
- [名前]くんは女子の制服を着ないの?
- 女子の制服を着たいなら貸してあげるわよ?
登校
朝
- 早朝野球をする人の気持ちが分かるわ。気分がいいわね。
- しっかりと起きられたの? 服装が少し乱れているわよ?
- [名前]くん、私に変な格好をさせたら… ふふふ…
昼
- ユニフォーム姿でお弁当って、なんだかいいものね。
- お昼はしっかりと噛んで食べなさい。取材があってもよ?
- 貴方が望むからこの格好をしているのではないの。
夜
- どうしたの? まだ私にして欲しいことがあるのかしら?
- マッサージをしてくれるの? ふふふ、気が利くのね。
- もう少し取材の整理をしたら寝るわ。おやすみなさい。
アルバイト
- アルバイトほど社会勉強になるものはないわ。しっかり働きましょう?
好感度レベルアップ
- どうしたの? 怖がらなくていいから、私の服装の正直な感想をいってごらんなさい?
デート
約束
- どうしたの?メールでなく電話してくるなんて、特ダネでもあったのかしら?
そう、行ってみましょうか。
わかったわ、その日で決まりね。何処か記事になりそうな場所なんてあるかしら?
当日
- [名前]くん、今日はどうやって私を楽しませてくれるのかしら?
ふふ、楽しみにしているから、しっかりとリードして頂戴ね。
ボス戦
開始
- 貴方に勝っても、何の記事にもならないのだけど…仕方がないわね。
勝利
- 私の勝ちね。スクープの1つくらい置いていって欲しいものだわ。
敗北
- 負けたみたいね…でもそれも計算の内よ?次は勝つわ。
バトル
開始
声援
勝利
- ふ~ん。正直、[名前]くんがここまで男らしいとは思っていなかったわ。
敗北
- やっぱり、女の子っぽい格好で応援しなければ勝てないの?そんな事ないでしょう?
タッチボーナス
- 気になってたのだけど…
- これって女子だけ?
- 男女平等はどうかしら
最終更新:2018年05月09日 00:57